潜在意識書き換え期⁉︎元祖1式再チャレンジ結果【7月分】 | くそすぴ

くそすぴ

クソすぎる半生のアラフォーがいい気分を選択すれば幸せを引き寄せるか実験ブログ

元祖1式に挫折した私が

2024年2月から元祖1式に再チャレンジしています!

 

 

 

 

今回も7月分の元祖1式結果発表をしていきたいと思います!

 

 

 

 

【7月分】元祖1式再チャレで引き寄せた2つの出来事

 

 

今回引き寄せたのは、

・YouTubeの再生数が1段階UP

・YouTubeと推しのライブタイトルでシンクロ発生

 

 

この2つです。

 

 

引き寄せた数は少ないですが、

 

今までの当たり前が書き換わりつつある7月でした!

 

(お陰で今めちゃくちゃ苦しんでます…)

 

 

 

では、それぞれ詳細をどうぞ!!

 

 

 

YouTubeの再生数が1段階UP

 

先月から知人に手伝ってもらいYouTubeを始めました。

※引き寄せ系動画ではないです

 

 

 

 

3本目の動画をアップし終わって家事を済ませ、もう一度YouTubeをチェックしたら…

 

 

 

え!?!?数分しか経ってないのに70回も再生されてる!!

 

 

え!?バグ!?

 

 

 

1・2本目の時と様子が違ったので何かの間違いだと思い、

 

とりあえず寝ました笑

 

 

 

 

翌朝見てみるとなんと400再生超!

バグじゃなかった笑

 

 

 

 

それからも新しい動画をアップするたび、

 

400〜600再生されるようになりました。

 

 

 


 

大したことないって思われるかもしれませんが、

 

 

YouTube始めて2ヶ月・動画編集経験ゼロにしては

 

 

かなり良いんじゃないかな!?

って思っています(`・∀・´)

 

 

 

YouTubeと推しのライブタイトルでシンクロ発生

 

そんな中、

 

 

私のYouTubeタイトルと推しのライブタイトルに

 

たまたま同じワードが含まれるという

 

シンクロが起きました!

 

 

 

もちろんライブタイトルを真似したわけではありません…!

 

 

 

 

この時↓にも似たシンクロがあったので、

 

 

「そうそう!その道で合ってるよ!」って

 

スマホの通知のように教えてくれるんだな〜と実感。

 

 

 

あと、損得勘定抜きで「あ!これやろう!やるしかない!」って思ったことは

 

スムーズに進むんだなって思いました。

 

 

 

【70%】元祖1式のための「思考減らせたか指数」

 

7月中どれくらい思考を減らせたかを数字にするなら、

 

おおまかにこんな感じでした!

 

上旬・・・80%

中旬・・・90%

下旬・・・40%

1ヶ月平均・・・70%

※再チャレ開始前の2024年2月上旬を100%として

※パーセンテージが少ないほど思考が少ない

 

 

 

注目していただきたいのが、下旬の40%!!

 

 

再チャレンジ始めてから一番思考を減らせた気がします。

 

 

 

ようやく思考を減らす方法を見つけたかもしれません!

 

 

 

 

何をしたかというと…

 

①週1ぐらいスマホを見ない日を作る

 

②ボーッとする時間を細切れに作る

 

③ネガ思考が湧いた時、一旦ポジ妄想をしてから思考を消す

 

④ネガ思考が消えない時、エイブラハム本を聞き流す

 

この4つ。

 

 

中でも③がかなり好感触です!

 

 

 

 

元祖1式をやった事があれば分かると思うのですが、、

 

ネガ思考を消そうとしても脳が納得しないんですよね。

 

 

 

 

なので元祖1さん的にはNGかもしれませんが、

 

ネガ思考が湧いた時に

・推しの好きな所は?

・帰ったら何食べよう?

・週末どこに行こう?

・好きな人とのデートプランは?

 

 

などなど楽しい妄想をして

 

気分を変えてから思考を手放す・・・って感じです。

 

 

 

 

ただやり始めてまだ1〜2週間なので、

 

 

もうちょっと続けて効果があったら改めて記事にしますね(=^▽^=)

 

 

 

【7月分】元祖1式再チャレンジまとめ

 

今月はしんどい出来事が多くて辛かったですが

↓記事参照

 

 

 

YouTubeだけは上手く進んだり、シンクロが起きたりしてるので

 

今までの現実とズレ始めてるのかもしれません。

 

 

 

 

大きな引き寄せへの過渡期だと信じて続けていきます!

 

 

下旬に思い付いた思考を減らす方法もしばらく続けてみますね!

 

 

 

 

今月も読んでくださってありがとうございました(*^ω^*)

 

 

 

↓8月分の結果はコチラ

↓先月分の結果はコチラ

 

↓絶望的状態からの大どんでん返し経験はコチラ