友引一粒万倍日神吉日に当選祈願っ(*-ω人) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

木曜日はお一日で一粒万倍日で神吉日で友引やたのでこらもう当選祈願にうってつけの日ぢゃあーりませんか!と

ちびストちゃん全員連れて車折神社さんへ(京都まぢ危険な暑さなので流石にバスで滝汗)
お手水してましたら蝶々飛んできましてんラブ(慌てて撮ったのでおじゅりんどアップ笑い泣き)確かヤモリが最強やけど爆笑蝶々やリスさんも神様が歓迎してくれてはるお印なんやとかアップ朝早めに行ったので参拝者も地元の方々くらいで(お一日にちゃんとお詣りされてはるんですなぁ照れ)ゆっくりしっかりはまかみちゃん、照史くん、のんちゃんのミュージカル、KAMIGATA BOYSの長居公演の無事開催、完走祈願、ほいで当選祈願してまいりました(´-ω-)人
神ちゃん玉垣もご健在爆笑待ち受けにするとご利益あるという清めの社さんも
はまかみ
かみしげ(おじゅりん)
ばど
ツイン(はまちゃ)…だけなまくまの指がっ(-人-;)明日日曜日も善き日ですので上賀茂神社さんにも当選祈願にお詣りしようと思とります!なまくまはこちらを待ち受けにしてからまぁまぁ当選させていただいてますのでジャス民皆に幸あれ!無事にお詣りできたのでふとここまで来たらずーっと食べたかたパティスリーのパフェ食べに行こ!とちょいとググりまして鈴虫寺方面のバスに乗ったら行けるよな~っとバスが来たので飛び乗って多分ここが一番近い!と勘で降りたバス停がドンピシャ٩( ᐛ )و
Towaneeeさんどす(また邪魔な指えーん)
ケーキもどれも美味しそーラブ
くまさんフィナンシェもかわいーラブとお店の方に許可いただいてちび神ちゃんと
あまりにも可愛い店内なので全員並べちゃいますよねー笑い泣き
正にKAMISweet。・゚・(ノ∀`)・゚・。くまさんのピーチパフェどすチューあまりの可愛いさに運ばれてきたパフェを見て「ひーやー飛び出すハート」言うて店員さんに笑われてまいました笑い泣き
お帽子の桃饅頭はほのかに温かくてフワフワで( ゚Д゚)ウマー飛び出すハートほいでライチのシャーベットが絶品!クッキーやスポンジ、どれもホンマ絶品で桃の中にはカスタードクリームが入ってましてこのカスタードがこれまた絶品!濵大門様も仰ってましたが店の味を決めるカスタードがこんなにも美味しいとはっと可愛いフィナンシェと共にシュークリームもお持ち帰りしちゃいましたチュー
ジプリ音楽(ピアノバージョン)が流れるホンマ可愛いくて素敵なパティスリーで美味しそうなランチもありましてよ
お値段もリーズナブルで
中心地からバス代払っても行く価値十分あるお店どす
市バスなら四条烏丸から29系統に乗り「松室北河原町」で降りたら徒歩5分くらい
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26036325/

また他のパフェも食べに行きたいどす