のんちゃんHappy Birthday('・ェ・`) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

のんちゃんHappy Birthday飛び出すハート
てはんぎょどんとリトルグリーンメンが御祝いに来てくれたでぇ
って淳太とかみちゃんやん!笑い泣き…って遊んでます笑い泣きた、楽しいヽ(*´∀`)ノ♪
いびつで後姿はお見せできませんが滝汗
390マートの巾着みて作れんぢゃね?と
のんちゃんにピッタリなオタ活バッグもSeriaさんでめっけたので('・ェ・`)「濵ちゃ飛び出すハート」(^ヮ^=)「じゅんたぁ飛び出すハート
Seriaさんでは塊くんにもでけますしタキシードも作らないとっ
ちょっともう最高過ぎる10周年で
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しとりますが仕事頑張ってオタ活も頑張るぞ!やー٩( ᐛ )و