ちびストちゃんとのんべえさんぽ | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

ちびストちゃんが可愛い過ぎて何処にでも連れてってまう(*´艸`)いや!ヤツくん達も愛してやまないんすよっ💦けどあかいちやまちゃんから神ちゃん・流星くん・のんちゃん・照史くんをお預りしてる間は7人で京都観光笑い泣きさせてあげたくて

そうそう!この右端の長刀鉾のやつ(二條若狭屋さんの稚児餅の限定パッケージ)

こなしておじゅりんを乗せることもできるんですぜ(*´艸`)ほいで
ちびストちゃんのタグ?↑裏がこれなのでアイコンメーカーでこれにしましてんチュー
こんなんも作って笑い泣き
のんべえさんぽ(*´艸`)大丸さんにある嵐山よしむらさんの鱧づくし
と賀茂なすのそば味噌田楽
のんべえさんぽにはこんなとこにも
GOOD NATURE STATIOさんの期間限定魯肉バーガーにおかわり自由のサラダバー
とお高いワインが500円でいたたけるやつチューサラダも京都産のケールや小松菜なんかもいただけて自家製ドレッシングもめちゃ美味でラブ
京都産のスイカまであるんですぜ(*´艸`)
このクルミきなこバナナもめちゃ( ゚Д゚)ウマー💕なのです!ここ知られていないのかそんな混んでないのでオススメ!
あかいちやまちゃん親子と行った大丸さんにある丸福珈琲店さんのかき氷も
パンケーキもオススメどす!