ちびスト京都観光ここは外せない上賀茂神社さん | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

今日も神吉日で先勝やたので早起きしてバスに乗って上賀茂神社さんへ…と

やきもちの神馬堂さんが開いてる!(売り切れると閉めはる滝汗午後はだいたい閉まってはる魂が抜ける)のでやきもちを2つ買うて(またしてもなまくまの指でやきもち写せず笑い泣き)
今日も7人連れてお詣りどす(´-ω-)人
風が吹くと風鈴の音が素晴らしいラブ
苔のお庭の緑も美しい✨
午前中はわりと参拝者も少なくて
こちらでもゆっくりしっかり
WEST.の皆々様の益々のご活躍をしーっかり祈願(*-ω人)ほいで参拝後は
やはし神ちゃんは連れてこねばの
神山神水珈琲さん
やはし神馬堂さんのやきもちは甘さ控えめでめっちゃ美味しい!(神山湧水珈琲さんでも別のお店のやきもち買えるんですが…なまくまはやはし神馬堂さんのが好きラブ)ほいで神山湧水で入れた珈琲が染み渡るアップ

こちらでもめっちゃえぇ風が吹いてきて風鈴の音に癒されました照れ
神山湧水をいただいて帰ろうとするとパラパラと雨が…サァーと降ってきまして雨宿りしながら撮ったんですが
同じく雨宿りしてた男性も言うてはりましたが「雨粒は写らんなぁあせる
日曜日なので神山号とのツーショット撮れるやろ思てましたんですが涼しくなるまでお休みやそうな(ノД`)
上賀茂神社さんから橋を渡り
のんちゃんロケ地のみその橋サカイさんまでどんくらいかな?て歩いてみたら
5分から10分位で行けたチューのですが既に並んではたので手前のバス停でバスに乗って帰ってきましたあせるオープン直ぐくらいなら並ばずに入れますよぉ
あ、参拝後に覗いてみたら神馬堂さんはもう暖簾しもてはりましたあせる