ドーム(゚∀゚≡゚∀゚)キターーー❤️ | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

ジャス民の皆さまもうエントリーしはりましたでしょうか?なまくまはちょーっとでも善き日にエントリーしたいので明日の大安&大明日にエントリーいたしまっすっっっ( ・`д・´)

GW帰省中にもありがたいあかいちやまちゃんからの情報をいただき(*-ω人)
最初に3紙、もう一件コンビニ巡って2紙無事にゲットできました(*≧艸≦)
ほいで実家に戻ってから膝の具合がすこぶる良いので「いける!」と
我が故郷屈指のパワースポット神倉神社さんにお詣り(´-ω-)人
5月4日は住吉大社さんの楠珺社さんで初辰大祭が執り行われた日でございます。WEST.の皆さまが益々はったつしはるようお願いせねばっ( ・`д・´)辰年の初辰の日に辰、龍神様…と古巣の熊野那智大社の飛瀧神社(ひろうじんじゃ)さんにお詣りしたいが…「何処でも車で連れったるで照れ」と言ってくれたリア友ちゃんに甘えようかと思いましたが一本道で確実に渋滞しとるやろなと諦め「いや我が町には「山は火の瀧下り龍」といわれるお灯祭りがある神倉神社さんがあるやないか!」と!ただ!
お分かりいただけるでしょうか?鎌倉積みと言われる階段は軽めのロッククライミングなんすよ笑い泣きここ御神火を灯した
松明を持った酔っぱらい…いや(笑)お酒で清めた白装束の殿方達が駆け降りるんですぜ
中の地蔵という中間点で瑠璃🐦️さんがお出迎えしてくれはりました
ここからは若干なだらかに
鳥居が見えたら
到着です
我が町と太平洋が一望
諸事情により神ちゃん不在(爆)この右手奥に龍神様のお顔が浮かび上がってる岩があります←毎度気付かずお詣りしてた滝汗
めーっちゃパワーいただけるお宮さんであの木村兄さんも松潤兄さんもお詣りに来られたんですのよ(*≧艸≦)
多分瑠璃ちゃんがめーっちゃ囀ずってくれはてめーっちゃ心地好い空間でしたおねがいWEST.の皆さまにもジャス民の皆さまにもいいことばかりがおきますようにー(*-ω人)