恒例のロケ地巡り大阪編♪٩( ᐛ )و | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

GW帰省いたしまして

大阪から特急に乗るので先ずは大阪天満宮さんにお詣り(´-ω-)人
やぱ特別な日にしかここは開かないんすね
中村屋さんのコロッケとハムカツとおむかいの一銭焼き(カレンダー撮影の時はシゲちゃんがたこせん食べてはたけどたこせんは今やてないみたいです(ノД`))淳太くんが食べてはたのは多分ハムカツやよね
この日はこちらに座れたので
こちらでランチ笑い泣き
WEST.も絶賛!の豆乳プリンもゲットし
いざ!あべのハルカスへ(*≧艸≦)
夢の聖地再びどす(*≧艸≦)💛💗💜💚💙❤️💛
もち年パス更新いたしました( ・`д・´)
システム変更の都合で1ヶ月早く更新せなあかんあかたんすけど年パス持ってたことあるとお伝えしたら更新扱いにしてくださってお友達無料ご招待券までくれはりましたおねがいありがとうハルカス様ぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
虹会配信の結成日にはマヂで1人「うぇぇぇぇ!?ハルカスぅ!?」と叫んでまいましたがな笑い泣きほいで翌日直ぐに年パス更新チュー
その時のんもアプしたいけど(笑)絶景ガイドは嬉しいですな(*≧艸≦)
ここもその時は気付かなくてアプしてはる方の見て撮らねば!思てましたら並んではりました爆笑同年代の黄色ジャス民(モチロン初見笑い泣き)「めっちゃ逆光ですねあせる」なんて会話を交わしなんとかぱちり
前回聞き忘れた南の照史くんシゲちゃん
皆が雨の中歌ってくれたトコにはこんな噴水がでけてました
エージェントWESTで流星くんが売ってはたコーンパン買うて帰りましたチュー