充周年過ぎる(*≧艸≦)①行ってきたぞ富士急ハイランド! | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

WEST.10周年がホンマ充周年過ぎて

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿なてもてヲタ活が忙し過ぎて←嬉し過ぎる悲鳴ニヤニヤこちらも中々あぷできず(ノД`)しかもなんか間違えて過去記事削除してもたしガーンわたわたで大分後れ馳せながらになりますが先ずは!行ってきたぞ富士急ハイランドー!!!!!!!乗って来たぞえぇじゃないかー!!!!!!!٩( ᐛ )وえぇじゃないかが年齢制限54歳ガーンと知り「あかんがな!もうすぐ乗れへんよになるで!ガーン(爆)」だがしかーし!フッ軽同級生コンビは負けやしまへんで!仕事がホンマ年イチのガチの繁忙期やたんすけど笑い泣き土曜日仕事を終え急いで準備してあかいちやまちゃん次女っちと共に夜行バスで富士急ハイランドへ笑い泣き前日前乗りしてるあかいちやまちゃんと長女っちと合流し8:30から入園できるパスで真っ先にえぇじゃないかへ!

夢のコラボー(*≧艸≦)
来て良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。並ばずに直ぐに乗れまして…

神ちゃんの言う通り笑い泣きいやガチで!笑い泣き
なまくま高い所もスピードも大好きなので絶叫マシンは目をしっかり開けて楽しむんですがそんなヤツが数回目ぇ瞑ってまいました滝汗いやだってこんなぶっとい柱に「てめぇ振り落としてぶつけてやろーか!」てな感じでぐわんっと横に振ってきよるんですぜ笑い泣きまぁ乗る時から先ず靴脱いで←最初の衝撃(笑)足で踏ん張れない状況でしょ?ほいであらゆる所を固定され係の方と自分で厳重に外れませんよね?確認でしょ?←動く前から中々の煽り(笑)ほいでまなくまは最高点で富士山を探してたんすけど中々の緊迫感の男性のアナウンスがあり「来るぞ来るぞぉ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」てなて(笑)
これは年齢制限も納得せざるをえん程の衝撃笑い泣きを受けたんですがふと「あれ?WEST.のアナウンス無かったんぢゃね?」速すぎたのかWEST.のアナウンスを聞いてなくね!?と…見ると30分待ち…行くか!( ・`д・´)即並んで2回目ー笑い泣きと、我々の前で区切られ最前列になたので係のお姉さんに「動画録ってもよろしいですか?」お伺いしましたら快く了承していただけましたので!
これこれ!!!!!!!(*≧艸≦)飛び出すハート
https://youtu.be/ia4bATCGb1E?si=e591NaJeB1RKVICi

このWEST.の皆さんの「いってらっしゃーい!」とWESTubeで何度も聞いた笑い泣きブザー音でテンション爆上がり!今度はさっき目ぇ瞑ってもたとこしっかり見るぞ!と堪能してまいりました!あ!乗る前に荷物をロッカーに預けてたら先程のお姉さんが「ファンの方ですか?」と話しかけてくれはたので全力で「はいぃぃぃ!!!!!!!」言うてきましたチュー
えぇとこあるぅ!て撮ったらはまこたスポットやたー(*≧艸≦)飛び出すハート
4度乗ったWEST.の皆さんスゲーわ爆笑てことで一旦休もう!と
ドラフト会場へむかい(残念ながらなんかイベントやてて席には座れずえーん)
絶対たべるで٩( ᐛ )وと決めてた神ちゃん&淳太くんが召し上がってたチュロスをいただき(何故かホラーちっくなのんちゃんヤツくん笑い泣き)待ち時間を調べて作戦を練る
あ↑これ並ばず乗れそうやからて乗ったけど中々の笑い泣き二度乗ったえぇじゃないかにちょいとやられてもうた次女っちにあかいちやまちゃんも付き添ったので長女っちと二人でFUJIYAMAに並び(60分待ちやたかな?人気絶叫マシンの中では短い方でした魂が抜ける)
ふと見ると…中々の年期の入ったレール(爆)そうなのよ!なまくまFUJIYAMA出来たばっかの頃乗ったのよ!20代で!ん?FUJIYAMAさん…おいくつ?滝汗てな話をしながらどんどん進み長女っちが「安全確認ばっちしやってまぁす!」て写真が3年前やで!?なんてことにも気付きいざ乗ってみるとえぇじゃないかの後だけに「え?これだけやけ?かなりあそびなくね?滝汗」いや一般的なコースターでは十分なんなやけどまぁ結構上がりますんよな…でちょいとお天気が良くなってきたんで頂点に近づくにつれ左手に富士山の裾野が見えてきたのでおねがい「長女っち!左!富士山の裾見えてきた!」言うたんですが長女っち「ムリー!あせる」な高さから一気に急降下笑い泣きほいでアソビがあるからなんどもお尻がフワッと浮くのー笑い泣きでも二人で何度か\(^o^)/バンザーイして楽しみました!

https://youtu.be/locW89YuoNg?si=66E7fsbNTAXteVLn

でも真顔?変顔?ムリー(ヾノ・∀・`)

ほいでほいで待ってる間にドラフト会場で席を確保してくれてたあかいちやまちゃんと合流してランチ(*≧艸≦)

流星くんのパスタはもう別のになててのんちゃんのカレーは売り切れやたのでシゲちゃんのスタ丼をおかずに濵田担は頼まずにはいられない白のライスをいただき(我ながらワンパク(笑)つか照史くんのつけめんにしよう思てたのになんで米に米重ねてもたんやろ?(爆))あかいちやまちゃんがのんちゃんの愛ドキドキカツのはしっこをくれたので完食でぇす!枝下桜も咲いてましたし
ヤツくんぶら下げたりよっしゃーつ着てはるジャス民さんをみっけてウキウキ音譜
ポスターも園内放送もあり(*≧艸≦)
さぁ!これにも乗らねば!ZOKKON!

なんせぱてぃもんで濵大門さんと畑音女ちゃんも乗ってたやつですし!
これで面白かたのがランチしてるときにあかいちやまちゃんが「私高いトコ行くとぞわぞわ~ってすんのよ」「…え?それ一般的にいう高所恐怖症ぢゃね?」からの「でも絶叫は好きなん!降りたら!」てな話をしてたんでとっても楽しんではたのね。ただ並んで待ってる間ずーっと注意事項聞かされるからウンザリはしてたけど乗る間際になて「映像が流れる所を過ぎますとそれまでより更に加速し激しくなります」的な説明があたの。で、乗ってた恐らく全員がく、くるぞぉ滝汗てしっかりハンドルを握りしめて身構えてたんやけど「わぁー音譜ライブみたぁーいラブラブ」とあかいちやまちゃん。おぉっ余裕やん!思てましたら動き出したら「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」…え?(笑)前に乗ってた娘ちゃん達も「すげーママ余裕やん!思てたらなんか…(笑)」と笑い泣きどうやらずーっと聞かされてた説明にウンザリして肝心なトコ聞いて無かったようで笑い泣き←バラシちゃった(*´艸`)ヤツくん撮影会も楽しんで
さぁ!ぱてぃもんのあの場所へ!ラブぢつは入る時に見っけてたんですが…ん?メリーゴーランド…どこだ???となり時間も迫ってきたのでお土産も買いたいし再入園できるし一旦出てリサとガスパールのエリア行こか~って行きましたら
ここやったぁー(*≧艸≦)ラブラブ

小瀧音女と濵大門で(*≧艸≦)飛び出すハート
このエリアかわいー飛び出すハートちょいとAWARDっぽくなーい!?と最後まで楽しめました飛び出すハートほいでお土産も楽しいのがいっぱい
これのりさんに贈りたい(*´艸`)
また行きたいなぁ(*´艸`)
ちょいとコラボ期間が短かかったので何卒富士急ハイランド様!皆も一緒に「もーいっかい!!!!!!!」(*-ω人)