恒例のロケ地巡りIN地元( *´艸`) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

何が楽しいのん?とオカンに毎度呆れられるんですが楽しいんです笑い泣きあかいちやまちゃんが弟組(諸事情により神ちゃん不在←しつこい笑い泣き)貸してくれて嘘みたいにえぇお天気なんですもん
先ずはのんちゃんタクシー旅ドキドキ地元のツレにはドン引きされますが自転車でこのトンネルを越えると
のんちゃんも眺めながら歩いた熊野川沿い
ほいで溺れるナイフロケ地我が母校
この日はまだ野球部の皆さんもおらず

思う存分撮影↑ナツメちゃんが座ってはた階段↓二人が語ってはたベンチ
いや何度見てもシゲちゃんが同じ制服に袖通してくれてるのエモい(´ཀ`)飛び出すハート
シゲちゃんがしがみついてたフェンス↓
皆がえー具合に刺さる笑い泣き
↓中学時代はリア友の母校(なまくまはもちっと海寄りの中学)この道の反対側に梅干しやお刺身がお安くて美味しいスーパーができてましたわ
ここで神ちゃん合流笑い泣き緑のつく中学校やし
のんちゃんがJr.さんに好きやわいただいたかつ田さん
駅の直ぐ横ですしランチも良さげどす
その右の道を上がっていくと
のんちゃん御一行ご宿泊のホテル
から右手の小道を登ると
溺れるナイフ火祭りシーンロケ地(真ん中に見えるのがのんちゃん御一行ご宿泊のホテル)
(^ヮ^=)「イカ焼いてくるわ!」
のとこですな
メイキングでくるくる回ってはた広場
お惣菜屋経営しとるリア友はここで炊き出しして「ジャ○ーズおったから兄ちゃん男前やなぁ!言うたったら「あざーす!」言うてたわ!」て笑い泣き
お城跡なんすけどこんな田舎にまで外国の方がレンタサイクルで来てはてびっくりびっくり
特に赤色&桃色ジャス民さんめーっちゃ田舎ですが中々ロケ地多めですので是非ともお越しやす(笑)
パンダ列車もあるよ
海のきわきわ走って気持ちよいですぞ

そうそう!のんちゃんご両親が差し入れしてくれはて淳太くんが卵かけご飯めーっちゃ食べた笑い泣き言うてはた京らー油ふりかけでマグロユッケ作ったら3150でした!
濵ちゃん恋してる(笑)木村ぱいせんご推奨の「旅奴」と地元の美味しい和菓子でお抹茶タイムも楽しんできました