濵ちゃん(θヮθ)SASUKE!!!!!!! | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

きききききキターーー(゚∀゚≡゚∀゚)ラブラブ
濵ちゃん!SASUKE!初参戦!

こりゃ一大事!今日は祝日やしどこの神社にお詣りしようかしらとポヤポヤの朝を迎えてましたんですがあかいちやまちゃんからこのニュースが届きそれはここしかないっしょっ( ・`д・´)
足腰守護の護王神社さんです!
濵ちゃん螺旋骨折の時にもめっちゃお詣りにきた淳太くんもエージェントWESTで来てはったお宮さんどす
大絵馬ももう濵ちゃんの辰年なてるチュー
しっかり「何卒WEST.濵田崇裕さんが怪我なくSASUKEで活躍できますように」とお詣りしてまいりました(´-ω-)人
限定御朱印も素敵(*´ー`*)
淳太くんがおみくじひきまくった笑い泣き同じおみくじにしよか迷いましたが猪さんが紫やたので紫猪さんをお迎えしたら大吉飛び出すハート
お手水も
こんなトコにも猪さまチュー
銀杏も綺麗に黄金色ラブ
御苑の紅葉も見頃でございます
ヒルナンデスをしっかりリアタイしてからお詣りに行きましたので台湾スイーツが食べたくなたので

ヒソップさんで

シャインマスカットの蓮花を
和紅茶といただきましたチュー
こちら河原町にあるにもかかわらず並ばずにゆったりできるオススメなお店どす

はぁ~初参戦…濵ちゃんの夢の舞台なので嬉しいけど…心配( ;∀;)
ほーんま怪我せんよう年末までしっかり神頼みせねばですわっ( ・`д・´)