キャメロット(´◇`)大千穐楽おめでとうございます | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

キャメロット無事完走おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

なまくまも無事通院一旦終了のお墨付きをいただきまして!あとはもう二週間しっかり薬飲んで自分でリハビリ!

いや何度もしつこく言うてまいますがホンマにリハビリ頑張れたのは「松竹座に照史くんの勇姿を拝みに正装して行くんだっっっ」って気合いがあったこそアップ先生方にも「え!?もう荷物左手で持てるの!?じゃあ次の段階行こう!」て言われるくらいまぁまぁ早く回復できたのでやっぱ推し活は素晴らしいわっアップっと思いましたよ照れ


と、いうわけで「キャメロット」をランスロット様と蹴上の紅葉を愛でながら振り返りたいと思います

いやリハビリの予約が朝イチやたので仕事遅番やしどないしよかな…あ!ランス様持ってるやん!←何故?(笑)そうだ…蹴上行こ!なりまして笑い泣き
遠足の小学生の皆さんとランス様爆笑
にしてもめっちゃえぇお天気飛び出すハート
あ、で、「キャメロット」!まぁまず生オーケストラから素晴らしい!照史くんのルーティーンでも聞こえてきましたが始まる前のサウンドチェックからもうワクワクドキドキラブほいで美しい旋律と共に美しい舞台が明るく照らされもうなんや知らんけど感動して泣いてもうたなまくま(爆)
そしてお噂に違わぬ坂本くんの素晴らしい歌声ラブラブそして素晴らしい演技力びっくり登場シーンはまだあどけなさを感じる可愛い若者ってカンジやたのにそれがどんどん王としての威厳や貫禄が出て後半は王になってしまったが故の孤独や苦しみがえーん王として人望も厚く国を治める能力も長けた素晴らしい人が何故こんな苦しみを背負わなければならんのえーんともうマスクびっちゃびちゃになてまうんやないか?位泣いてまいました笑い泣き
唯月さんのグィネヴィアもまぁ最初は「この我が儘お姫様がアーサー王を裏切るからっムキー」って目で見てまいましたが自由奔放で可憐なお姫様が偉大な王と恋に落ち彼に寄り添い支えることで立派な王妃に成長し…でもどうしようもない激しい恋に落ちてしまい…ってのがランスロットとグィネヴィアがお互いの恋心をはっきりと自覚するシーンが「あぁっもうそらしゃーないわっあせる」ってめちゃくちゃ説得力のある唯月さんと照史くんが作り上げたシーンでした
えーん最後アーサー王との別れのシーンのグィネヴィアの台詞が彼に寄り添い側にいて彼の苦悩を一番解っていたのは自分なのに…って想いがこめられた台詞で(しかも直接的じゃないのにアーサー王の優しさも物凄く感じることができた)もう声あげてまいそうな位大号泣( ̄▽ ̄;)
ほいでほいでほいで!(´◇`)ランスロット様ですよー!!!!!!!
何度も何度でも言うけどお姿を認識してるのに「いやっびっくり誰っ!?」となた歌声!
この前あぷした時に甘い高音と書きましたが皆さんの感想を拝読して「そうだ!照史くんにしちゃ低音なんだっ」と思いましたあせるでもやぱなまくまは甘く響く柔らかで繊細な高音に聞こえたんですよあせる
空気読めない(笑)己が信じた道をひたすら真っ直ぐ行くランスロット。若さ故の純粋過ぎる真っ直ぐさが尊敬する人を苦しめることになってしまう…空気読みすぎる(笑)プロ後輩(←小澤さん命名笑い泣き)の照史くんがこの役をやってることに「凄いなぁアップ」とじわじわ感動が押し寄せてきますおねがい
お席がホンマに過去一良いお席でわりとランス様が正面で歌うてはりますがな
。・゚・(ノ∀`)・゚・。な位置でしてランスロット様のそら無敵でしょうよな逞しすぎる(笑)胸板(甲冑姿なんてそらもう誰も勝てやしないわっな逞しさでしたわ(*´艸`))もしっかり肉眼で拝めまして(そういやオペラグラス持ってくの忘れたんですが全く必要無かったアップ)
いやぁ~…円盤化…ないすかぁ!?役者の皆さんは勿論ストーリーも音楽も歌も素晴らしかったしもっぺん見たいし何より沢山の方々に見ていただきたーいあせるホンマ素晴らしい舞台でした(*´ー`*)