こんにちは。
なまこです。







日曜日の昨日も
相変わらず5時前には起きて
風呂入ってからの軽く筋トレ
洗濯、掃除、皆の朝ごはん
溜まり溜まった性欲を段ボールを処理し
妖精さんたち関しては、さすがに毎週末のように遠出は許してもらおうと考えていたので
少しのんびりめの朝





最近の朝ははちみつ紅茶にジンジャーパウダー…



はちみつ紅茶は、今は色んなメーカーのが出回ってますが

ここのが1番濃厚で旨いキスマークキスマークキスマーク高いけどねw



高知県の生姜パウダーは毎年必ず買ってます!





おかけで久しぶりにモーニング◯◯Xをキメることができました
結局しっかり処理しとるやないかーい








わたしはセクシャルなことをオープンに話すことは
全く悪いことでも恥ずかしいことでも思っていなくて
もちろん聞きたくないと言う人間に無理やり聞かせたりすることはアウトですが
ただこんなふうに自分が性に対して明るく話せるようになる日が(もっと言うとS◯◯を楽しく思える日が)来たことを、本当に嬉しく思っています。







と、申しますのが
小学校3〜4年生の間に性的虐待を受けた遠い遠いw過去があるからなのですが
母の知り合いだったがために誰1人として打ち明けることができず(もちろん、父ではありません!)
初めてそれを母に話したのが20代後半
つまりは、自分の中で、それを完全に過去のものとして扱えたときでした。
これについては、話すと長くなるので、股、今度。








と、いうわけで
ジャニーさんに引き続き
今度はダウンタウンの松本さんですか…
今色々と世間を騒がせているようですが
わたしはそんなにゴシップには詳しくないですし
この事件?の真相がどうなのかも全く予想できないので、一旦そこについて言及するのは保留させていただくとして…












爆笑問題の太田さんがゆーてること

これ、ホンマにそうね。

「されたときに言えばええやん!」

「そのときに警察呼べよ!」

ホンマ、分かります。そう言いたくなる気持ちも。

ただ、それで済む話でもない。。。

わたしの場合は、!

①母の知っている人だったと言うこと。

②最後にそういうことをした後で

「お前がイヤらしい人間なせいでこうなった」と刷り込まれたこと。(えっとー、こっちには快感の「か」の時もありませんでしたが)

③そもそもが大した判断力もない小学校中学年だったこと。

そのおかけで、セクシャルな問題、自身の体の成長等についても嫌悪感を感じてしまう中学高生活を過ごしました。

(高校生以降は、その反動かS◯Xが自傷行為と化すのですが)









まぁ、でも、今は性生活を自分が思うように楽しんでいるのでね。社長を巻き込んでwww

過去の話はタイミングで書けたらなと思います(需要があるなら)
















週末は楽天で購入した商品が

わんさか届きました指差し飛び出すハート





  ​石井精肉店のサイコロステーキ




これはうちでも何度もリピしてるステーキよだれ

わたしのblog、読んで害しかないblogですからねw

せめて色んなものを買って試して

少しでも皆様のお役に立てたらと思っているのですが

それでも何度もリピしてしまう商品は

そんだけ美味しいってことよちゅーラブラブ







  ​森源商店のぷりぷりむきえび





いつもはますよねさんのむき海老だったのですが

同じところばかりから買うのはちと飽きてきまして…






今回は森源商店さんのむきえびを購入ニヤニヤ



ますよねさんよりは少し小ぶり?でしたがぷりぷりの美味しい海老でしたラブラブ

しかも、チャックが付いてるのもめちゃ便利ルンルン

なにより今なら300円OFFクーポンを使って

3,180円で購入できてしまいますポーン

これ、もう一袋買っとこうかな…








  ​大野水産の生鮪




もーうなんてエロい見た目なのラブラブラブラブラブラブ

見ただけでわかる間違いないやーつ物申す

脂もくどくなく、控えめに言って最高の鮪でしたキラキラ

買い物に行けない日も多いし、これもまたリピするかなニコニコキューン









  ​土佐あかうし モモブロック




お正月用に購入して感動した土佐あかうしを

さっそくリピよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そんじょそこらの肉屋で買う国産牛、和牛のローストビーフ用ブロックとは

全く違います。。。

土佐あかうしは、土佐あかうしなのです真顔

脂が全くくどくなく、赤身の旨みが強くダイレクトに届く。

高知県のみで生産され

全国の和牛生産量のなんと0.1%

この前0.3%と書いたかもです。ごめんなさい!

年間出荷数は470頭という幻の牛。

是非一度お試しあれ。










というわけで…












一昨日の夕飯は氷見の鰤の漬けと

大野水産の鮪で海鮮どーん

鮪は漬けにするのがもったいないくらいくらい綺麗な鮪だったので、そのままのご提供♡

後ろに少し見えるのは残しておいた土佐あかうしのロービー







なまこ入りまーす









飲み散らかして…


この日買ったワイン…

ワイン自体の香りは凄く良いのですが、保存状態が悪かったのかなぁ…なんか臭う…




フレッシュジュースさながらの

晩白柚のお酒はまたまたリピート購入指差し飛び出すハート










なぜか酒飲まないヤツから

ロッキーサーモンをねだられる、、、
















昨日はフライパンに入りきらない野菜で…











海老と親鶏、黒豚の切り落としを使った

贅沢焼きそば




親鶏はいつもこれ指差し

前田かしわ店の小分けにされてるやつルンルン















セリアのレンチンできるハードパックを使って

事務所にいる社長にも差し入れさぁ〜

大盛りすぎて、閉まらず、卵も潰れたさぁ〜









わたしは残りのなまこをいただきつつ…









最後はぜんぜんトマトっぽくないトマト焼酎チーン










それでは本日も

満員電車に揺られてきますチーン