こんにちは。
なまこです。
休んでたかと思えば
連投すみませんw






今日は事務仕事が少しありましたが
現場には出ずに済んだので
午前中に、もうすぐ誕生日の社長へプレゼントを買いに行くことに。






せっかくなので、去年の誕生日に社長からもらったバックを
ようやく袋から出してみました指差し
なんなら雨カバーまでついたままだったわよw












かわええ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

すげーなと思ったのは、わたしがスマホでこれ欲しいなーって見てたのを、チラッと盗み見ただけで、ちゃんと覚えて買ってきてくれたってこと。













プレゼントは予めネットで見て決めていたので

ものの5分で買い物は終了ニヤニヤ







ですが、せっかく銀座に出てきたものですから

蟹顔の芋女

最近ますます自信喪失なわたくしチーン

少し荒治療が必要かと

前に入ろうとして入れなかった

銀座シックスに入ることに。(今更ですが)

ほら、お洒落で洗練された場所に足を向けることで、芋が栗くらいには変化しそうじゃない?

銀座◯ックス初挿入潜入なのだ!














が、結局、服屋には一歩も、どこにも入れずw















地下階で88,000,000円のウイスキーの写真を思わず撮って














ジャパニーズジンとか気になるのもたくさんあったのだけれど

結局、赤ワイン1本購入して帰りました泣き笑い

銀座にまできて

自分のために使ったお金2,000円ちょい泣き笑い






アジロンダックを使用した辛口ワイン!絶対旨いやん!







まぁでも

入れただけ良しとしようか〜










それではお股キスマーク