こんにちは。
なまこです。







今日は溜池山王から、小伝馬町の現場でしたが
現場に着くなり
カイロを背中に2つ、お腹に一つ貼りました泣き笑い
いつも妖精1号の小学校の門が開く頃
7時40分〜50分を目処に
妖精1号2号とともに家を出るのですが
妖精2号を保育園に送迎した後
極力早い電車に乗るために駅までダッシュするせいもあり、電車に乗る頃にはホカホカ(つまり電車内は暑い、、、)
だからそんなに厚着するわけにもいかず
本当毎日何着たらいいのか悩む、、、
(電車に乗る際に上着は脱ぐけどさ、さすがにパーカーとかまでいちいち脱いでたら、その勢いでストリップショー始めてしまうやん)








パーカーの中にはもちろんこちらを着用指差し飛び出すハート




レギンスはちょっと抵抗あったけど

ケツは年齢の割には垂れてない?はずななので1枚履きニヤニヤ




「お、いいケツしてんな〜」って

顔見たら、蟹BBAなわけだからウケるよねwww

お尻に釣られた人いたらごめんねw

いねーわムカムカ









しかも
今日はせっかく早く帰させてもらったと思ったのに
なんと電車を乗り間違えて
押上にまで行ってしまいました…
疲れてるねん
もうヤダチーン






毎日毎日
いっぱいおっぱい精一杯で生きとります真顔
それが大事さ〜、いっちゃん大事さ〜
  












昨日は帰りも駅からダッシュ

もちろん買い物できず作り置きをさっそく使う〜




馬肉赤身のひき肉使用!

ヘルシー思考の方、わたしのように胃が婆さんで牛肉の脂が苦手な方にオススメ♡







自分が飲んだものとか、食べたものとか

写真いちいち撮る暇なく、、、










馬刺しは食べたみたいよだれ飛び出すハート(てか食べたw)









そいや、最近は

ラシャスのシードルにハマっていて

乾杯の1杯はこれかな指差し

アルコール低過ぎてジュースみたいやけど、、、










えっとー

社長が帰宅後もダラダラと用事を押し付けてくるもので

(その間ももちろん飲んでいる)

blog書き終わる前に酔っ払いつつあるのでこの辺で、、、、








乾杯おっぱい精一杯さー!











あ、おっぱいだけじゃなくてケツもいる?


















39さんの今年の年賀状から拝借?w

















楽天お買い物マラソンやってまっせー





先日Apple Storeで、接客してもらってるときに
思わず「何の香水使ってますか?」と聞いてしまったのが、ルラボの香水ラブラブ
(すぐ話しかける、すぐ逆ナンする、それがわたし)


でもね
公式サイトで調べてみるとめちゃくちゃお高級な香水なのよ滝汗





50ml29,700円ですと…

わたしの大好きなCHANELのココマドモアゼルですら

公式サイトで50ml15,400円よ?

どんだけ貴族の香水やねーん泣き笑い





だから
お手軽に試せるアドマイザーを買ってみた真顔

たくさん種類があって、何度か試した結果
Appleのスタッフさんが使っていたのは「テノワール」って種類だと判明キラキラキラキラ
すごく大人っぽくて記憶に残るセクシーな香りキスマーク
個人的には「リス」もテノワールよりは少し甘めで、でも十分セクシーで(小悪魔的な?)この2種をリピートして使ってますちゅーキューン

↓テノワール単品

↓リス単品







最近肌がくすんでる?そろそろピーリングしなきゃと思って買ったのが、資生堂HAKUピーリングクリームキラキラ
これは本当、結果が目に見えて分かるので、最近肌がゴワついてる?ってときの必須アイテムです物申す







わたしが惚れ込んだサーモンやしおますスモークハート
おせちのお礼に、割烹料理屋を経営している父に送ったところ、大絶賛してもらえましたニヤニヤ
まさかの、父をネット購入の海鮮で攻めるなんて、勇気ありすぎるわw