こんにちは。
よくしゃべるしゃぶるなまこです。
気に入ってんじゃないよwww





そうそう
よーくしゃぶるもんだから、アゴが発達しちゃって、ザキヤマのようにケツアゴなのよ〜♡
(あんた生まれたときから蟹の顔よ)





いやー
今日は凍えましたネガティブ
今日は溜池山王の現場でして
訳あってエアコン工事がまだな上に
恐ろしいくらい日が当たらないのよ…
日が当たらないことを忘れて
「今日は日差しの下では寒さが緩むでしょう」なんて天気予報を真に受けてしまった朝の自分の愚かさよ…
(しかも今日は厨房内とトイレの生コン打設だったから、ドア開け放しての作業よ)
現場近くのコンビニで貼るカイロ買ってお腹と背中に貼りましたわ…

あとさー(まだあるんかい)
今日から仕事初めだった方も多かったせいか、いつもに増して激混みな満員電車。
誰か今朝8時5分頃、東海道線、品川から新橋の間で
屁こきやがった人、挙手せよ真顔
加齢臭は許すわ(わたしもオバハン蟹臭してるかもやし加齢は仕方ねぇ)
満員電車では屁くらい我慢しよ?チーン

本当、通勤だけでその日の体力の4割使って
現場の寒さで4割使ってるんじゃない?
あれ、でも、社長の罵声を聞き流すのにも6割くらいの体力使ってるはずだから
常時、140%で稼働してるってわけ?www












さて、成人の日だった昨日は

昨日は午前中、妖精さんたちを

ラゾーナで少し遊ばせ


えらい気に入ってしまった蒲田のタイヤ公園へ…










午後は馬肉1.2kg、豚鶏800g

計2kgをやっつける




めんどくさいのでレンジのグリル機能で焼きます指差し





どうせ煮込むからさ

生焼けの心配もな〜しニヤニヤ






ハンバーグにするなら、馬肉が1番適していると思いますちゅー

社長にも妖精さんにも大ウケの馬肉ミートボールスパゲッティハート



いつも馬肉ひき肉は300gずつ小分けにされて便利なココのを使ってます指差し






作り置きでタイムオーバーな昨日は

自家製チャーシューの味噌らーめん(社長はチャーシュー別添え)















楽天お買い物マラソン始まりますね\(^o^)/






なまこ家で何度もリピしてる衣薄くて(社長曰く)ケンタ◯キーみたいな味付けの唐揚げ

胸肉でもとってもジューシーなのよラブラブ

やっと買えるようになったみたいラブラブ

わたしはマラソン待たずにポチりましたw







石井精肉店さんのお値打ちサイコロステーキも、在庫あるときのほうが珍しい!?










食べ物以外では、最近買って良かったのは

冷え性の社長が「ユニ◯ロの極暖ヒートテ◯クより暖かい!」と大絶賛のグンゼの裏起毛インナーシャツとタイツルンルン

 

あまりに気に入ってる様子なものだから
色違いも買ってあげたのが、本日届きましたニコニコ








わたしも高尾山に行くときや、寒い現場では愛用していますキラキラ




一枚でも履けたら便利だよなと、レギンスはこっちだけどねウインク








極寒ボロマンションにお住まいのなまこさん

寒さ対策は家の中でも必須です真顔







凍れる寒さになると、毎年活躍してくれるのが高知県産の生姜パウダーちゅー

味噌汁にでも、紅茶にでも

入るもんならなんでも入れちゃいます笑ニヤニヤ

入るもんならなんでも…

うそうそ、キュウリとか入れる趣味はないから!

え?なんの話?






お風呂にはもちろんBARTHキラキラキラキラ

もうずっと(夏ですら)愛用してますハート

騙されたと思って一度試していただきたい

後戻りできなくなるのでニヤニヤ






身体の中から、外からしっかり温めときゃ

ちょっとやそっと飲み過ぎたくらいじゃ太りませんチューラブラブ

もう4、5ヶ月、体重計に乗ってないけどwww










まだまだ紹介したいものがあるけど

社長から雑用頼まれたのでこの辺で〜チーン

もう飲んでるけどな







それではお股。