こんにちは。
よくしゃべるしゃぶるなまこです。







superboilさんのパクリw
気に入ったからしばらく使わせてもらおうニヤニヤ









昨夜の晩酌は

池袋の魚耕さんで仕入れた魚介を使います。








まだ色々とお正月価格だったので

雲丹は諦め

大間の鮪と貝類をチョイス指差し









このエロ鮪が最高っっっに旨かった

今年食べた鮪でNo.1!!

今年まだ9日しか経っとらんがな笑








すでにこの有様…









​夕ご飯ですよー!










大間の鮪、平貝、サザエ、白ミル貝、鮑

全部食べられちゃあかなわんので

わたしの分だけ先によけてます笑







穴子と鯖のお寿司は魚の北辰で購入








肉もいりますやろ

今回は石井精肉店のヒレステーキテート




あ、今たまたま見てみたら、いつも売り切れになってるサイコロステーキが在庫あるみたい!

凄く人気商品なので、在庫あるときは即買いがおすすめ!










げんを担ぎたがる社長のために

七草粥も用意しましたが…












ここ数年、うちの七草粥の緑の正体は

カブの葉っぱですニヤニヤ

気づくわけないよね〜

だからちゃんもげんは担げてるはずだよね〜w





だって、七草粥キットってただの雑草のくせに高くない?

カブなら葉っぱをお漬物にしても美味しいしねちゅー











茶碗蒸しは1号が残したやーつ









男どもにアイスを食わせて…









わたしのデザートは茶碗蒸し2つめニヤニヤ












ちなみに…

まだまだ当分は塞ぎ込んだままかと思いますチーン









自分のメンタル(もしくは身体)がすっかりヤられてるときですら

家族中心に動かなきゃならないの

だいぶキツイよね真顔







それではお股。