今日は、成人の日ですね☺️

 

成人の方おめでとうございます🎉✨

 

ブロともさんに、着物の

ロープーの方みえますが

朝から大忙しでしょうね!ご苦労様です😊

 

さて、世は休みでも、あたいは、仕事

なんなら、今日も仕事🤣

 

メンドイ車納車してきました😂

 

 

うっかりサーキット走ってる車です。

車検通ります😆

 

 

 

 

洗車して、無事納車🎵

 

工場戻ると、滋賀の買取り業者から電話が…

 

今から、逝っていいかと?

 

いいよ👌

 

よーけあるで、たっぷり

金持って来いよニヤリ

 

ん?

 

貴様、また買収作成か?

 

くっせーパン🍞持ってやがる😆

 

欲しいじゃんかチュー

 

またしても、激安で買い叩かれ笑い泣き笑い泣き

 

パンをぶら下げて途方に暮れる😫

 

 

滋賀の、サラダパン🎵

 

 

好きなのよね、このパン💕

 

 

沢庵と、マヨ、カラシで

構成されてます。

 

では、頂きます🎵

 

ありゃ?

 

コッペパンが旨くなってるぞ!かなり、雰囲気変わりましたね。

不味くなった訳じゃないのでオッケーですが照れ

 

相変わらず

 

くっさ口笛

 

うんまっハート

 

くっさって感じで美味しかったハート

 

この日の晩酌

 

よくしゃぶるなまこちゃんを頂きました🎵

 

よく似た、ブロともさん

居るよな?

 

気のせいでしょう口笛口笛

 

頂いたのは、なまこの、腹

 

このわた、です🎵

 

三大珍味ですよね照れ

 

このわた、愛知が発祥と言われてます。

 

南知多の山本八右衛門

商店が始まりだとか照れ

 

 

これが、よくしゃぶるなまこちゃんのハラワタです🎵

 

 

通販で、売ってる塩辛いだけの、バッタもんじゃないです👌

 

150gで一万超えですガーン

 

珍しいな?ケチのくせにニヤリ

 

ケチなので、味見してから納得して買いましたチュー

 

このまま、食うと塩味が

強いので、一番好きな食べ方で🎵

 

 

うずらの卵だがやチュー

 

割って、卵黄だけ取り出します。

 

 

で、ジャパンを飲みます口笛

 

はよ、作れやニヤリ

 

軍艦作りました🎵

 

 

 

 

 

最の高ですハートハート

 

磯の香りが、ブワッと広がり、うずらの卵黄が塩味を中和してくれます照れ

 

ウニ食ってるより、旨いわ💕💕

 

最高の、アテでした❤️

 

美味しかった💕

 

ご馳走様でした🙏

 

ありがとう🙏

 

 

では、またね👋