河原町蛸薬師、地下にある「スシロー」。
こんなイカすものを見つけてしもーた!!(笑)


「ブラックモンブランパフェ」!!

ブラックモンブランってもう全国区なの??
私は長崎空港の売店で初めて知って衝撃を受けたのだけど。ここ数年はブラックモンブランコラボをよくみかけるよね。
ロマサガでもガラハドが念願のブラックモンブランとかゆーてたしね(笑)
ガラハドが落武者になってるし、爆笑やったわ!(笑)







ブラックモンブラン?えっ、なにソレ知らない…という関西人にわかるように説明すると、つまりはセンタンの「チョコバリ」ですわ(笑)




そして!!
今ならスシローで、そのブラックモンブランのパフェが食べられるよ♪︎






うん、ブラックモンブラン!(笑)
ごちそうさまでした!