どうも、なまこです!
始まりました、ガラハド祭!ブラックモンブラン×ガラハドコラボ!


あはははは!!
なんだこれ!!なにこの遊びゴコロ!!笑
ブラックモンブラン、美味しいよね!(そこ?!笑)


んでね、コラボイベントの内容はというと、


ズエルがもらえるイベントBOXガチャでしょ、




SS武器ブラックモンブランがもらえる討伐バトルでしょ、


それから・・・


新UDXガチャもガラハド祭だーー!
SSはすべてガラハド!つまりガラハドしか出ない!
それ、ガチャの意味ある?!もうSガラハドといっしょに配布にしてまえー!と、思わないではないけども!!

軍資金ならぬ軍資ズエル3000もらったからね!
ガチャ回してね、ガラハド引いてね…という、運営さんの遊びゴコロと心意気、しかと受け止めましたゾ!!

というわけでスタイルチェックいってみよー!
・・・ガラハドしかおらんけど(笑)




あはははは!!爆!笑!!!(笑)

「念願のブラックモンブラン」!
アビリティも「おかわりアイス」!
どんだけアイス好きなん??そして落ち武者?ハゲてるし!!(やっとツッこめた!笑)



ガラハドはあと2体持ってて、もちろんそやつらと技継承もできるわけやし、ログインだけでSガラハドももらえたわけで。


Sもハゲてるけど!(笑)



でもね、どーしても、どーーーしても、
同じスタイル同じキャラとは思えないのだよ…(泣)

知らない人のために、ガラハドの名誉のために紹介するゼ☆
これがホンモノのガラハドだーー!!!


念願なのはアイスソードだーー!!




・・・↑ニセモノ??(笑)


まぁ、「ガラハゲ」という別キャラやと思うことにするか…(←ヒドい笑)


ではでは!軍資ズエル3000分、単発でイザ!!


8連目でワラスボ落下、かーらーの・・・





おいでませ、ガラハゲーー!!!(ヒドい笑)
さぁSS武器ブラックモンブランを獲りにいくわよ!!