津の田カリーに行ってきました。今日は友人のリクエストで阪急茨木市駅から少し歩いたところにあるこちらの津の田カリーへやってきました。
あと、阪急高槻市駅の駅ビルにもお店があります。

高槻市で見かけてから、私も気になっててきてみたかったんよね~♪︎




メニューはコチラ!
なんだけど…





お昼間はランチメニューがありました!
お値段はほぼ変わらずでサラダ付きですって。
うわ、洋食ランチもあるやん!しかもめっちゃ美味しそう~!!コロッケとか絶対美味しいやん~!!



揺れに揺れ、悩みに悩んで野菜カレーに決めたのに…テーブルのこのコロッケソースの誘惑よ(笑)
メニューをガン見したけど、コロッケ単品は載ってなかった…そんな安売りしないコロッケなんだわ、きっと!!






ランチメニューの野菜カレー、サラダ付き。
税込み1045円ナリ。
ランチメニューもごはんの量は選べます。私のコレは少なめです。

さて、お味は。
ものすごーくものすごーく、美味しいです!!
サラダもすごく丁寧に作られてるし、カレーがとにかく美味しい!!
フルーティーな甘味を感じるのに後から辛さがやってくる…でもそれがほどよい辛さ。カレーの旨さ奥深さもちゃんと味わえる。野菜もそれぞれがいい仕事してるのよ~、旨味が出てるのよ~、美味しいわ、ホンマ。ペロリと完食です、ごちそうさまでした!!



この後はさらに歩いて銭湯に行きました。
天然温泉極楽湯です。



ヒプノシスマイクのコラボやってました。ヒプノシスマイクはよく知らないや、残念~(泣)


休憩所にマンガがたくさんあって、久々にBLEACHを見ました。全74巻?!ひえー!笑

 

 



 

 

私はアランカルのネルちゃんが大好きー❤️

一護のピンチに元のこの↑姿に戻るとことか、実はNo.3でめっちゃ強くてノイトラ(No.5のめっちゃイヤなやつ)やっつけちゃうとことか、めっちゃ好き!!声優は金田朋子さんやったんやね!そこがまたイイ~❤️



 

 

ほんで砕蜂↑も好き❤️

アニメは楽しみに見てたんだけど、地デジに変わって見れなくなったんよね…。BLEACHは大阪テレビやったから京都では見れなくなった…アランカルとの戦いを見届けられなかったゼ…(涙)





で、私だけ十日戎にも行きました。




友だちに誘ってもらわなかったら、茨木市に来ることはなかったかも。ご縁は大切にします。