ツイッター(X)のアプリを消した話とセフレくんとのその後 | 私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

人生上がったり下がったり

もはやお久しぶりですとかいうのもなんなんですけど予防

 

最近ツイッターのアプリを消しました。

アカウントは残ってるので、PCから覗けるけど、もういいかなってなりまして。

また心境が変わったらやるかもしれないけど、とりあえずなくなって心が軽くなりましたニコニコ

 

ここ最近マチアプで知り合った人とやり取りはしていたのですが、だいたい途中で終わっちゃう。

話がつまらないといえばそれまでですが、いきなりホテル誘われて

え、、、ダル。ってなったり。結局誰とも会ってない。

 

そんな時にふと思い出した、セフレくんてっぺー。

てっぺーとは確かに初めて会った時は焼肉→ホテル→解散だった。

でも普通に抵抗なかったんだよね。どんな差があるんだろう・・なぜてっぺーは良くて他の男はダメなんだ・・。

と、もんもんと考えていたら眠れなくなり。

なんとなく深夜のテンションで「てっぺーネガティブ眠れないネガティブネガティブ」みたいなLINEを送ってしまいまして。

次の日に「普通に寝てた」ってお返事があってからやりとりしてたんだけど。

 

てっぺーって「忙しい」「精神的に参ってる」ってゆう単語をめっちゃ聞くんです。。

なんだかんだで知り合って2年。

ずっとそうwwwww

「優しくして」って意味なのか「忙しいからお前に割く時間ないよ」ってことなのか・・・

でもね、そもそも私の事そんなにかまってくれるわけでもないし笑

しかも「忙しい」割にずっと1日中やりとりしてくれるので

嫌わてるわけではなさそうだし、まぁ都合いい時用にキープされてるってゆうのが妥当なんだけど。

でもやっぱり「精神的に参ってる」発言は結構謎。どうして欲しいのか明確にしてほしい魂が抜ける

 

てっぺーについての連載が終わってないのにここでガンガンネタバレをしてしまうってゆう素人感丸出しな私なんですが。

去年もう会わないってお互いになって「元気でね」で終わったんです。

終わったはずでした。

けど以前書いたように「あけおめLINE」が来てからまたたまに連絡とってて。

会ってはいないけど。

なんだかんだで切れない縁って、確かにあるけど

「好き」ってなんなんだろうって考えてしまいます。

 

同じようにえっちするだけの関係を求められても

てっぺーはOKで、その他の人はん-ーーとか思ってやめちゃう。

でもてっぺーだってほぼえっちしかしたことなくて、ほかの事知らないんだよな。

 

なにが違うんですかねぇ。。。。

久しぶりにてっぺーのLINEのアイコン見たら本人のめっちゃ可愛い写真になってて無事死にました昇天