Tinder男子と職場のイケメン、のち元セフレ。 | 私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

私が鬱になった理由の8割は恋愛でした

人生上がったり下がったり

 

ご覧頂きありがとうございます看板持ち

 

20代でうつ病とパニック障害と診断されて、10年以上が経ちました。

ごみかす恋愛ばかりして生きてきましたオエー

更新がめちゃくちゃ遅くて申し訳ないです

Twitter始めましたので、生存確認がてら覗いてください指差し

こじのX(旧Twitter)

アカウントは@9ivx_q

 

 

あけましておめでとうございます門松

 

もはやなにから書けばいいかわかりませんが、年末から今日までをなんとなく書きたいな、と思っております。

 

2023年の私はマジで定職に就けなくてしんどかったのですが、2023年10月にようやく職に就けました泣き笑い百貨店に入ってるお店で働いております。

やはり仕事は大事です、生活の基盤がしっかりしていないと何も始まらないですよだれ

 

仕事が決まってほどなくして、ティンダー男子とアポ取ったんですが

こんなに自分に自信ない人いるんだwって障がい者の私に思われるくらい自分に自信を持てない人でした。

大手銀行勤務で、多分婚活女子からしたら優良物件だったんかなーとも思ったけど。

彼は喫煙者で、たばこ吸いたいと言うので喫煙所に置いて私はお手洗いへ。

帰ったら「もう戻って来なかったらどうしようかと思った汗」って言われて、すごいマイナス思考じゃんオエーってなりました。

さらに信じられないくらい方向音痴で

方向音痴と激しい喫煙衝動のせいで、目的地の真ん中あたりまできてるのに、待ち合わせしてた場所に喫煙所あったから戻りたいって言いだす始末・・・

目的地周辺で探せよ真顔ってなった。

タバコ待ちさせられるのも嫌だったけど

夕方バイバイして、なんかひっきりなしに連絡くるので

「疲れたから少し寝ます」って送ったら「だめ」って返信きて直後に着信。

こわすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その後ブロックして終わったけど。

 

その後仕事にも少しづつ慣れてきた私。

同じフロアで働く百貨店の社員の男の子がてっぺーに似ている事に気づく・・・

 

てっぺー(セフレ)のお話はこちらから↓

 

 

正直、え?なんでてっぺーがここにいるの?と思うくらい雰囲気同じだった。

けど毎日見てて気づく。

てっぺーよりはるかにスタイルがいい真顔

スーツのジャケット脱いだ時、ベスト姿の彼は本当にかっこいい。

本当にかっこいいと思っていたら、すれ違う度に向こうから挨拶してくれるようになった・・・

ただ私はマチアプのやりすぎで、オフラインの恋愛の仕方がもうわからない・・・。

ガン見しすぎて「きもくないかな・・」とか不安になっている毎日です。。

 

12月の繁忙期、死ぬ程働いていたら最後の最後(12月26日)にインフルエンザになりました予防

仕事復帰は年明け1月2日となり、寝込んでたら年越しして目が覚めた2024年1月1日。

誰からもあけおめLINE来る予定なかったのに、1件LINEが・・・

 

まさかのてっぺーからでした・・・・

 

「マジでセフレを落とそうとした話」を書き終えてもいないのに、続編が書けそうです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

去年の年末はこんな感じでしたが、今年はできる限りブログ頑張ろうと思ってます。

完璧な文章を書きたいと思ってしまうからいけないんだよな~と、さっき風呂で考えておりました。

つたない文章でも何か残せればいいな、という所存でございます。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。指差しこじ