癒やし系ペア写真(2) | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

今回も癒やし系のペアをアップしていきたいと思います。

 

こちらは実家近くの動物園によく来る雀セキセイインコ青

望遠レンズがあればもっと近寄れるのになぁ。。。

 

ペンギンは好きでよく撮ります。

手を繋いでいるように見えますが、実際は前後で距離があります(笑)

 

次の2枚は自粛前によく行っていた花鳥園から。

まずはじゃれ合うインコからタコ

 

ミミズク、可愛いですね〜

この子達はいつもこちらを凝視してくれますキョロキョロ

 

密を避けるという口実で望遠レンズを買ってしまいたくなる今日このごろですニヤリ

 



 

ハリネズミフォローしてもらえると嬉しいです♪オカメインコ

 

 

ガーベラこちらの記事はいかがガーベラ

おねむの羊