癒やし系ペア写真 | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

見ているだけで癒やされるペア写真集です照れ

まずはキリンから。

閉園間近だったので、この後厩舎に戻っていきました。

1頭につき1部屋だったので、外から見ながら「寂しくないかな」なんて思いました。

 

続いては假屋崎省吾先生の展覧会……に置いてあったカエルカエル

これはこれで可愛いです。

 

続いてはつがいのカモさんです。

 

最後は空を見上げるウサギウサギ

 

ハリネズミフォローしてもらえると嬉しいです♪オカメインコ