ベイ!おかわり(๑˃∀˂๑)!

 

    

先週買ったベイカレントキョロキョロ今週に入ってからかなり上昇照れ⤴⤴

 

なまけものは天井づかみ大キライなのでガーンフツー順張りしないのですが爆  笑きょうは寄りで元気よく100株おかわりニヤリ

 

最初の買い値がやすかったので照れちょっと下がったくらいなら耐えられますニヤリのでここは余力を全部つかって勝負ですニヤリ

 

おなじく先週買ったピジョンさんショボーンこっちはあがる気配が全くありません爆  笑最近ベネッセHDみたいに株価低迷銘柄のMBO案件が多い気がするのでもうちょっとホールドしてみますニコニコ

 

時価総額のたかい銘柄からなまけもの銘柄(バリュー系)にシフトしつつある感じ照れ

あとはバブルがつづくこと祈りますお願い