今週の買い注文はうら目ってばっかり°(´ฅωฅ`)°。

 

まんまタイトルどおり°(´ฅωฅ`)°。

半導体と時価総額のたかい株はあがりっぱなしだけど月曜に買ったベイカレント(6532)笑い泣き

 

月曜からつまんない飲み会えーよっぱのいきおいで「負ける気しない」とかブログ書いてたのめっちゃはずいし爆  笑

 

そしてなんか血まよって買っちゃったピジョン(7956)キョロキョロも週末はきっちり引け安でしたえーん

アメブロみてるとエアプなひととカリスマさん以外はこんな相場でも負けてるひとがけっこー多い気がしますえー

 

たくさんお金もってないと投資対象がバリュー株にかたよっちゃうのでしかたないですえーん

 

そんな中そろそろ天井相場な予感キョロキョロバリュー株で損してるのにポジション増やしてる場合じゃないんだけどオエー