週末はいつもわくつきます爆  笑

 

    

先週は新規買いあんまりうまくいきませんでしたがえー手持ちの株がすこしもちなおして全体としてはプラスでおわりましたニコニコ

 

日経先物は順調に⤴⤴びっくりだしADR値上がりTOP5に手持ち株が2つもランキングされているのでいやがおうにも期待が高まります口笛

ついにバリュー株に注目があつまる!?キョロキョロ

 

週末ニマニマしていると爆  笑この間みたいにだいたい期待はずれプンプンに終わるんだけどたまにはワンチャンあってほしいですえー

 

それから指標のあげ方が急すぎるのほんとに心配キョロキョロバリュー株が注目されるまえにバブルがはじけるのだけはほんとやめてガーン爆弾