買い物は基本的に一目惚れ | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院、そして6月下旬に退院してきました。

傘選びは一目惚れで選んでいます。

ただし3千円以内。



こんなお兄ちゃん見た事ない。



晩はアレンジ麻婆豆腐でした

豆腐の量が少ないため

昼のチャーハンで残った

炒め玉ねぎを追加しました

一度に食べられなかったので

残りを冷蔵庫に保存しています。



昨日のミニフィギュアはこの中の一つ。



今度新発売されるそうです。

百円高いんだ...



過去発売のやつみたいですが

「顔を覚えられない猫」が

他人(他猫)のような気がしません。



Twitterから拾ってきました

私は嫌なことがあると急にじめじめモード。



お借り物画像です

でも今夜の「くるり」はリアタイします。



菩薩のような微笑みマイマザー。

黒い線はTVイヤホンです。


さて風呂に入ってくらあ❗️



あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう