腹イテー、ダウン中。 | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院しました。



お昼の支度をして


食べ終わって


特に爆食いしたわけでもないのに


お腹苦しくなって


パンシロン飲んで


しばらく横になって


休むことにしました。


ぢょしデーは、とうの昔にオワコンなので


何だろう? 食い過ぎの類いかな


でも爆食いはしてないって


ちなみにお昼はこんなカンジ




生活感のある台所の一角はこんなカンジ