よけい混乱シチュ | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いです。メンタルクリニック通院中です(ADHD、ASD、躁鬱2型)。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、その後脳炎や圧迫骨折で入退院を繰り返している母と二人暮らしです。現在いちばんハマっているのは「鬼滅の刃」で、音楽と漫画が好きです。

頭が余計に混乱するような

シチュエーションに我が身を置いてます

 

スマホその1でブログしながら

スマホその2でとある漫画家さんの生配信を観て

テレビはサザエさんがついてるし

それを観ていた母は座椅子に座りすぎてお尻が痛くなったのでベッドに休憩しに行きました

母の様子にも気をつけておかなくちゃ

 

身体はあんまり動かさんのに

頭の中は自らグルグルシチュエーションに身を置いてしまいがちです

 

最近一番リラックスする時ですか

そうですね

スイカゲームしてる時ですかね

 

過去の画面です

スイカを作るのはなかなかムズイです😅

 

ところでこのCM

 

 

 

コージさんの不敵な笑みが

なんとも良いですねえ〜😁