勝手にリブログさせていただきます

この記事を見た時から気になっていて
特に本の装丁などにも惹かれ
藤子不二雄先生の本は
我が家の本棚にはなかったんですが
これは何かの啓示かも(大袈裟😅)
良い機会なので是非読ませてもらおうと
密林より取り寄せたのでした

まだ
おすすめ作品「まんが道」だけですが
ベストと未収録と両方読みました
なんか、すごい...
漫画といえば
少女漫画風の美麗な線で描かれたものしか
ほぼ入手したことはなかったんですが
作品からとてつもない大きなテーマが
訴えかけてくるような...

遅読なもので
そのくせ同時に色々手をつけて
読了したものが少ない私ですが
この作品集は是非とも
ゆっくりかけても
ちゃんと読もうと思いました



ハガキがオマケについていて

深い...と思いました




今日は(も?)

なかば廃人のように

ダラダラと過ごしてしまい

罪悪感があったので

この言葉には救われました。