忘れな草をあなたに | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いなどを綴っています。メンタルクリニック通院中です。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、2022年12月の初旬に母が約半年ぶりに脳炎の回復期リハビリから退院し、二人暮らし復活したかと思ったら今度は圧迫骨折で入院、そして6月下旬に退院してきました。



今夜のBSチャンネルの歌番組で

菅原洋一さんが出ていて

この歌を歌っていました


母が歌が大好きなので

曜日ごとの歌番組の時間帯は

いつの間にか覚えてしまい

あるいは

どこか歌番組をしてるチャンネルはあるか

リモコンの番組表で探して

出来るだけ見せてあげるようにしています


父がいた頃は

地デジ移行と同時に

我が家でも初めて

BSアンテナが付いて

CSの時代劇専門チャンネルを

契約したので

チャンネル権は父にありました


レコーダーのハードディスク残量を

チェックしながら

母が寝静まった頃とかに

ちまちまと録画を見たり

消したりしている私です




ムーンストーン

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる