ふうせんかずらリスタート85日目 五番目の小さな子 | なまけもののさとりかた

なまけもののさとりかた

日々の出来事や思いです。メンタルクリニック通院中です(ADHD、ASD、躁鬱2型)。父は2021年夏に膵臓癌で亡くなり、その後脳炎や圧迫骨折で入退院を繰り返している母と二人暮らしです。現在いちばんハマっているのは「鬼滅の刃」で、音楽と漫画が好きです。



五番目の小さなふうせん

可愛く撮れました


偶然なんですが

上の甥っ子くん

小学校の頃に

学校で育てていたそうです


ぼざろ(ぼっち・ざ・ろっく)に

ハマってた事も

偶然の共通点で

エレキギターに興味を示し

まだ買う所まで決心してなく

昨日来た時に

お試しで私のテレキャス

(フォトジェニックの安いものです)

少し試し弾きしてました


◯ニクロの未着用Tシャツが2枚あってよかった

メンズ用を買っといてよかった

一枚はひと月前に来た下の甥っ子に替えにあげて

(オシャレなので以後は寝巻きにすると言ってた)

もう一枚は上の甥っ子に替えにあげました

(下の子ほどオシャレに気を使わないので普段着にしそう)


「ふうせんの実

もうちょっと増えるといいなと

欲が出て」


それにしても

初めての植え付けで

色々学べたので

改善点などは

来年に活かします❗️