感動のレコメン・・・・・そして結果 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

ず~~~っと変わらず、相葉ちゃんの事が大好きなのに。

 

 

それはきっと、命果てるまで変わらないと自信があるのに。

 

 

 

わかってるのに、時々好きで良かった~と思ったりする。

好きでいることの確信を得て、自信になったりする。

 

 

先日のレコメンで、また私は再確認することになる。

相葉雅紀という人を、心から好きで良かった~と思える日だった。

 

 

 

✩ 教えて相葉ちゃんのコーナー

 

悩めるももこちゃんからのメールに。

1度に理解できなかった雅紀。

「どういうことだろう・・・・・・ちょっと待ってね」

 

まずは理解しようと一生懸命になる雅紀の言葉。

本人が目の前にいるわけでもない。

でも、きちんと答えてあげたい雅紀。
「ちょっと待ってね」
 
 
私この何気ない言葉に、まずは感動の第一弾。
リスナーみんな待つに決まってるのに。
言葉にすることによって、想いが伝わるよ。
 
 
 
そしてチカさんが終わらせようとして次に行きたかったのかな。
すると雅紀は言った。
 
「もうちょっと ももこちゃんに寄り添いたいのよ」
 
その言葉聴いた時、胸がキューンとなってウルウルしちゃったよ。
さらっと答えて次に行こうとしないの。
 
 
1リスナーの悩みに、こんなに一生懸命で、こんなに親身になって、こんなに力になろうとする雅紀。
 
 
どれだけ優しいの・・・・・・泣けるよ。
どれだけ相手の気持ちになって、その周りの人達の身にもなって。
常に何に対しても全力。
 
 
 
分け隔てない優しさが、共演者にもスタッフにも愛される理由なんだよね。
 
あ~堂々と言える。
 
自分の大好きな人は自慢できる人!キラキラ
 
って。
 
 
 
 
それからオープニングのこの言葉。
 
「限られた時間の中で、皆なの近くに感謝をお届けしたいと思います」
 
限られた・・・・・・・・
 
 
聴いた瞬間ドキッ!としたよ。
でも直ぐに思った。
あ~~相葉ちゃんは覚悟を決めて既にそれに向かってる。
こうと決めたら全力で真っ直ぐに進む人だから。
 
 
 
だから私も必死についていかなきゃ。
遅れ気味だけど、ついていかなきゃって。
雅紀のように、20年以降のことは考えられないし。
だから今を一生懸命に生きなきゃって。
 
 
そう感じた、ちょっと感動的なレコメンでした。
 
 
 
 
 
 
さてさて。
昨日はボンバーがまた荒れましてね。
 
 
部屋でスマホを落とし、角にぶつけたと。
そしたら当たり所が悪くてヒビが入ったらしい。
ボンバーキレまして汗
 
 
 
最初はおそらくヒビだけの軽傷だったと思うの。
でもその後、床に何度も投げつけ踏みつけて私に当たる。
けっきょく画面は粉々に・・・・・・・・(泣)
ちょっと曲がっちゃったしね。
 
画面も最初はゲームが出てたけど。
その後は色んな色の線がいっぱいに。
たぶんデータもダメだろうね。
 
 
 
 
 
はぁ~
 
 
 
何とかなだめて、明日ドコモに行って来るけど。
結果が怖いよ。
また荒れるなぁ・・・・・・・
 
 
 
 
そんな私に、神様は力を与えてくださった。
 
 
 
 
ライブビューイングに行ってきます(泣)
 
誕生日の23日は落選したけれど。
これが嵐さんからの誕生日プレゼントなんだと思いたい・・・・・・(泣)
 
 
5×20andmore 最後の雅紀を、しっかり見届けてきます。
 
 
それでは、またクローバー