ちらっとEnjoy | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

ここ数週間。

 

2時寝・3時寝のほっき。

元気なんだけど、そろそろヤバイよね~汗

 

 

 

 

こうなると、Twitterの方がやっぱりお手軽なんだね。

 

Twitterのほうでもフォローして頂いて、ありがとうございます。

いまだに、よくわかっていませんが!( ゚∀゚)アハハ~

 

 

コメント下さるかた、ありがとうございます。m(__)m

「ありがとう~」と思いながらどうしたらいいんでしょう~状態です(笑)

 

なので、感謝の気持ちで「♡いいね」をポチしてますニコ

雅紀と共にお勉強しなきゃだね(^_-)-☆

 

 

 

さて。

今日も1時過ぎてるので1つだけ。

 

 

 

 

潤くんの「Enjoy」読みましたよ💜

 

なんかね、読んでて涙出そうになった。

いや、本当はウルウルしながら読んだよ。

 

 

 

なんだろうなぁ~

 

僕(潤くん)を応援してくれるファンには「みんな

嵐をずっと応援してくれてたファンには「皆さん

 

こんな何気ない言葉にも、ジーンとくるんだ。

 

 

 

 

だって・・・・・・・

他の4人を尊敬しているから、大事に思ってるからの言葉でしょ。

だから、そのメンバーのファンに対してもありがたいの気持ちでいっぱいだから、出る言葉でしょ。

 

 

5人が互いをリスペクトし合って生きてきた5人の関係性。

それが凄く伝わってくる言葉だなぁ~と、私は思った。

 

 

 

20年を振り返る言葉にも、ウルウルよ~。

嵐の半分しか知らないっていうのに、ジーンとくるんだもの。

もう涙もろくなって仕方がないよ( ̄m ̄〃)

 

 

そんなことをチラッと書いて、いったん閉じます~。

 

 

 

それでは、またバイバイ