ベスア 「TurningUp」最高! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

リピリピの嵐っす!Σ(゚∀゚ノ)ノキャードキドキ

 

 

 

「Turning Up」 好きすぎる~ラブラブラブラブラブラブ

 

この短時間に何度リピしたことか。

 

 

 

 

しっとりじっくり聴かせる「君のうた

 

 

からの~~~~~

 

 

 

 

楽しさ満開の「TurningUp

 

もう全て最高~~~!!!

 

黒のピタパン最高~~~!!!

 

雅紀の足の長さが最高~~~!!!

 

衣装も5人の笑顔も振りも・・・・・・全て最高だ~!合格

 

 

 

 

いっぱいあるのよ、ツボが!

あり過ぎて、もはや書けない!

だって全部だもんドキドキ

雅紀のイケメン度がハンパないのに、この笑顔だしなぁ~。

 

あの細くて長い足でのステップをアップしてくれたカメラさん。

軽やかで難しいステップに、よく見惚れなかったね~。

ありがとうございます!m(__)m

 

 

 

 

これはね~

久しぶりに振りを覚えたくなった! →やってみろ( ̄m ̄〃)ぷっ!

 

 

なので、ちょっと真似て踊ってみたけど~

右どっち? 左どっち?の世界(笑)

あっでも、大ちゃんの好きな波の部分はやってみたニコニコ

 

 

あそこの雅紀がまた大好きでドキドキ

長い足をくの字にして、手と上半身できれいな波なのよね~ラブラブ

(写メれば良かったな~)

 

 

 

あと詩よね~。

英語が多いけど、一緒に歌いた~い音譜

舌がもつれて歌えないけど~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

ということで~。

さっきの今なんで、少々興奮しております~。

寝る前にもう一度観よう~っとニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて。

27日はボンバーの病院日でしたよ。

 

今回も相変わらず、悪くもならず良くもならず。

どうしましょうね~ってことになったわけです。

 

 

治療をしてなかったら、かなり悪くなってたわけで。

それで言うと現状維持を保ってる感じなんで、いい・・・のか?

 

 

だけど、もう5回もパルス療法してるのに良くならんし。

逆に副作用の影響で緑内障の疑いが出たと。

 

 

それで、「大学病院に相談してみますか」

ということになりましたよ。

先生がメールして相談してくれると。

 

 

 

そんできかれたの。

また腎生検すると言われたらどうします?

「します」

 

 

またパルス療法で入院と言われたらどうします?

「します」

 

 

この際だもんね!

この2年半、あまり動きがないんでそうしたかった。

 

 

 

そんな感じで、来月の病院日があたいの誕生日になっちゃったな。

嵐のイベントの日よ音譜

 

いいこと起これ~キラキラ

 

 

 

それでは、またねバイバイ