大ちゃん、お誕生日おめでとう! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

Myバースデイ動画が面白すぎ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そんで、大野智「badboy」がスマホで見れる喜びね!ブルーハート

まさかTwitterで見れる時代が来るとは思ってもみなかった音譜

 

 

大好きなのよ、あのステップ!

やっぱソロの時は大ちゃん担にシフトしちゃうんだな。

 

 

だけど相葉雅紀にきちんと戻ってきますけどねOKグリーンハート

 

 

 

来年40歳の大ちゃんもお祝いできるよね。

嵐は5人で「嵐」

嵐はこの5人だけが「嵐」

 

 

 

大ちゃん。

分かってるよ。

 

1人黙々タイプの大ちゃん。

ここまでやってこれたのは、この4人だから。

別のグループだったら、もはやジャニーズにもいないかもって・・・・・

そのくらいに思ってる。

 

 

このメンバーだからいれたんだよね。

頑張ってこれたのも、この5人だったからだもんね。

だけど10周年から周りが変わっちゃって。

 

だからそんな大ちゃんが、ちょっと休みたくなるのも分かるんだ。

翔ちゃんがよくここまでいてくれたって言うのに納得なんだ。

 

 

だから私も最初は「どうしたよ!」って思ったけど。

翔ちゃんの言葉で、待とうと思えた。

いや、この期間があるから「嵐」はまた戻ってこれるんだ。

「嵐」が続くには、この期間が必要なんだって思えるようになった。

 

 

 

まぁ・・・・・・この頃は嵐ごとや雅紀ごとは共感されないんで(苦笑)

それを覚悟で書いているので、どうぞスルーしてください。m(__)m

 

 

 

もちろん、雅紀の気持ちはファンの気持ちを考えて苦しい想いなんだろうと思う。

大好きなライブの時間も数年はないからね。

そんな雅紀の気持ちを考えたら、そりゃ~苦しいけど。

それでも、「嵐」の存続を考えての着地点となったと思ってるんだ。

 

 

 

 

だから・・・・・・・

 

 

 

私は大ちゃんを信じて待つよ。

大ちゃんは嵐にいなくてはならない人。

 

私だって正直、来年以降どうしよう~って思ってるさ。

だけど、嵐はいてほしいから。

 

 

 

 

大ちゃん、ちゃんと健康診断受けてさ。

歯医者にも行ってさ。

 

 

健康でいつまでも「嵐」でいてくださいねブルーハート

 

 

大野智くん、39歳のお誕生日おめでとう~クラッカー

 

 

 

それでは、またねクローバー