20年後も嵐で | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

書き出しが11月25日なんで。

 

今日は25日のことですよ~。

 

 

 

 

 

ってなことで。

昨日の「保存してるのにどこかへ消えた事件」

 

 

管理者・娘だいこんが言うには~

前からキーボードのバグがあったらしく。

おそらくそのせいではないかって言うの~。

もう古いから、買い替えるか修理に出せって~。

 

 

え~~~それだったら、いっそブログをやめてTwitterにしようか。

だって、スマホで書くの超ムズイ~あせる

 

 

 

あ~なんだか怖いなぁ~

これも保存しながら書いてるけど。

 

消えるぞ~消えるぞ~突然消えるぞ~~~汗

 

 

 

あらzeroの翔ちゃん。

12時になる2分前に「2分後に(大ちゃんに)メールします」って~音譜

 

 

 

そう言えば、JALの「嵐JET」に潤君。

次の20年後を聞かれた潤くん。

歌って踊れたらいいんですけどね~・・・・・」と。

 

 

 

なんか嬉しかったな~。

身体が動いてるか分からないとしながらも、そうでありたいと。

そういうことでしょ?

嵐5人として歌って踊れてたらいいなぁ~ってことでしょ?

 

 

キラキラ未来に希望が持てるキラキラ

そんな還暦近くなった嵐を見たいのよ。

歌って踊ってなくても・・・・・いや少しは踊っててほしいけど~(笑)

 

だからその時を待つ私たちも元気でいなくっちゃね!グー

 

 

 

 

明日(26日)は、月に1度の仕事が大変な日。

無事に明日の仕事が終えれますように~。

 

 

 

 

よしっアップするまで消えないでくれっ!

 

 

 

それでは、またねバイバイ