心折れました | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

え~っと・・・・・・

 

 

 

細目に下書き保存しながら書いていたはずなのに・・・・・

 

一瞬で全て消え、どこにも保存したのが見当たらないんですけど~

 

 

 

 

 

さすがに心折れました~。

 

要した約2時間分はいずこ?

 

 

 

 

書いた内容はね。

 

 

11月24日は父の命日。

そして娘の付き添いで急きょ札幌中心街へ。

嵐にしやがれのツーリング企画!

(これらをもう少し詳しくね)

 

 

そしてそして「BestArtist2019

新曲「TurningUp」初披露!

 

 

この曲大好きなの!

大好きで大好きで。

 

 

 

これ雅紀のトランクでしょ?グリーンハート

クマちゃん黄色に見えるけど緑だと思うんだよな~。

大好きな野球のグローブ入ってるし~。

違ったらごめんなさいねm(__)m

 

 

 

雅紀のパスポート!グリーンハート

早すぎて見えないもんね~。

何書いてるか見たくなったニコニコ

 

 

今はここまでの回復が限界っす。

マジで保存した記事どこ行った?

 

 

 

 

それでは、またねクローバー