行ってきます! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

いつも ”いいね” メッセージ・アクセスありがとうございます。m(__)m

 

 

今も何通かのメッセージを読みまして。

そのほとんどの方が15日北海道入りされるという。

 

北海道は寒いでしょう~?

無事に札幌まで着きましたか。

私も今日最終日に札幌ドームに入りますよ。

 

 

 

私と同行者の娘だいこんの2人で入ります!音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思っていたんだけど・・・・・・

 

 

 

 

娘だいこんが行かないと言い出した!汗

 

ニノの結婚報告直後は、あんなに行きたがってたのに。

20周年おめでとうもあるから、「おめでとう」のうちわ作る~って

・・・・・・・・・・・・・・・

あんなに嬉しそうに言ってたのに・・・・・・

 

 

 

いったいどうしてこうなったのか

 

 

元々、嵐の結婚には賛成の娘。

ところがTwitterフォローしてる同年代の子達は、ほとんど真逆。

その事で孤独感にさいなまれ、行くのが怖くなったらしい。

 

 

 

 

はぁ~

 

ニノの結婚は、賛成派にも反対派にも辛いのか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

それからは、私は敢えてその事には触れないでいた。

本当は迫ってるし、楽しみでウキウキしてるはずなのに。

 

 

 

なんだかなぁ~

こんな悶々として当日を待つのも初めてだよ。

 

 

 

 

そんな昨日(ん?一昨日になっちゃったかな)

 

娘だいこんが言い出した。

「やっぱり行こうかと思ってる。だからおさらいしたいからDVD観よう?」

 

 

 

 

お~~~~!拍手

 

いいよいいよ~観よう~観よう~音譜

 

 

 

 

と時計を見たら、深夜1時をまわってる。

 

うっそ、今から? (Twitterはこの頃かな)

 

 

 

 

という訳で、娘の気持ちをあげるべく、母は頑張った!

寝る3時過ぎまで頑張って付き合い、6時半に起きて仕事に行き。

 

眠さとたたかいながらもレコメンを聴いて癒されて。

(でも後半はウトウトしていたなぁ)

 

 

 

そしてたぶん、娘だいこんはすっかり行く気になってる!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・と思いたい・・・・・・・・・・

 

 

 

だいこんはあくまでも「当日までどうなるか分からない」って言うの。

私1人で席にたどり着けないからね~。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日。

私ほっきは嵐に、相葉ちゃんに逢ってきます。ドキドキ

あとは娘だいこんがどうなるか・・・・・・

 

 

 

そして家を出てからの事は、Twitterでボソボソ呟くかもです。

そうなの~ニコニコ

私ひとりでTwitterあげれる様になりました~拍手

やっとですやっと(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、本州からの皆さま。

温かい恰好と滑らない靴で来て下さいね!

ホント寒いです雪

 

 

 

今回は色んな気持ちが入り混じっているけれど。

2日目のライブ直後の動画を観て、少し安心した自分がいる。

みんな楽しそうに戻ってきたじゃないニコニコ

だって1日目の動画は、何とな~く空気がかたかった・・・・・

 

2日目は・・・・・そうだ!

雅紀の「シャラシャラポン」 が空気をやわらかくしたんだニコニコ

そして大ちゃんの「タラッタッタッタ~」もね。

 

 

 

それでは、行ってきます!グー