札幌へようこそ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

朝起きてテレビをつけて。

 

寝ぼけまなこに昨日のニュースが入ってくる。

 

 

 

 

 

そうだった!

 

 

 

まぁ~色んな感情は交錯するよね~。

それで今もズラズラと書いていたけれど。

スッパリ消したよニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日(13日)の出来事を1つ。

 

 

今日はお昼に仕事を終えて速攻帰ってきたよ。

そして札幌へGO!

 

いつもの所で髪を切りまして~~~ハサミ

いざ札幌ドームへ!地下鉄

 

 

 

あ~懐かしいこの感じ。

アラシックで埋まりだす道。

 

 

そしていつものように歓迎してくれるイトーヨーカドー

                       ↑

                    メンバーの色まで!

これはほんの一部だけど、毎年ありがとうございます。

 

 

 

ここを通って札幌ドームに向かう道。

今回はちょっと戸惑いの中で歩いていた。

 

 

あきらかに分かるニノ担の人達。

私は「おめでとう~!」っていう顔で見ていいの?

それとも「複雑でしょう」って顔で見たらいいの?

 

 

 

きっと時間も日にちも経てば、世間もファンの想いも落ち着いて来るんだと思うけれど。

 

 

なんせ昨日の今日。

他担の私もどうしたらいいのか・・・・・

どんな表情でいたらいいのか。

 

 

 

そう考えながら歩いて見えてきたもの

 

 

札幌ドーム!

あ~ずらりと並ぶトラックたち!

私たちのために機材を運んで来てくれたトラックたち。

に染まったトラックを見た瞬間。

 

 

込み上げてくるんだ。

嵐のみなさん、札幌へようこそドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そして、ただただひたすらに沸き起こる感情は・・・・・

 

 

嵐に会いたい

素直に楽しみたい

 

 

 

色んな複雑な感情はあったとしても

大事な時間だぞって

 

あと約1年しかない5人を見る貴重な空間を時間を

大事にしなきゃって

 

 

 

 

不思議なことに

5人がそこにいるのかと思うと

冷たい風に頭も冷やされ

いつものように、大好きな5人の幸せを願う自分がいた。

 

 

 

 

ライブ会場は、気持ちをリフレッシュさせる場所なんだなぁ

 

 

 

明日の札幌1日目はどんなだろう。

どうか楽しくて温かい空気に染まったライブでありますように。

 

 

 

 

 

最後に、今回連れて帰って来たグッズたち。

 

パスケースがめっちゃステキ!グッド!

娘のだけど私も欲しい~。

限定は切符風。(ビニール製の包みがまた可愛い)

 

 

 

 

あっ撮り忘れた物がある!

 

久しぶりのポスター。

そしてイケメン雅紀のファイルの裏側。

ミニうちわの集合は欠かさず買ってるよ。

雅紀がめちゃんこ可愛いドキドキ

 

 

 

 

ということで。

ドームを見て、初めて1人でTwitterあげてみたよ。

ドキドキした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

それでは、またねバイバイ