ニノ結婚! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

こんな夜に何のメールだろう

 

 

そう思いながら開くと、「二宮和也から大切なお知らせ」の文字が…

 

その途端に心臓がバクバクいいだす。

 

 

 

 

 

 

どうしてもこのタイミングだったんだよね? 

きっと、考え抜いてのタイミングだったんだよね? 

 

 

 

ちょうど帰って来た娘だいこん。

メールは受信しない設定になってるみたいだから、早く見せたい母。

ところが、みんな殺到してるみたいで中々開かない。

 

 

 

震える手でスマホを持ち、やっと開いた文字を一緒に読む。

でも常にクールなだいこんは言った。

 

 

 

 

「良かったんじゃない? いつも隠し撮りされてちょろちょろ話題になるくらいなら、、ハッキリさせた方が男らしいよ。

おめでとう~ニノ!」

 

 

 

なんて大人な反応!

 

 

 

 

 

そしてまだファンクラブに入れてない親友(ニノ担)に連絡。

(ちなみに親友はガラケーで、入りたくとも入れないで困ってる)

 

 

 

その親友の反応が怖かった。

今日も電話で楽しく話したばかりだったし。

 

親友 「ニノ結婚おめでとう!ニノの選んだ人なら心からおめでとう💛」

 

 

 

えっ!

そう返ってきた。

親友もにのあい推しの娘も共通していた。

 

 

 

ニノの選んだ人なんだから、おめでとうをと。

私の周りはみんな大人だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニノへ。

 

 

ニノ、先ずは結婚おめでとう!クラッカー

長いことお付き合いして、どんなに言われようと書かれようとぶれなかったあなたは凄い。

まさに愛を貫かれましたね。

とても男らしいと思います。

 

 

 

この今大注目されてるさなかの発表。

どんなに勇気がいたでしょう。

 

 

こんなにビックになった国民的アイドル「嵐」。

年齢的にも結婚適齢期な「嵐」。

その結婚の先陣を切ることへの勇気は、いかばかりかと思います。

 

 

今このタイミングで発表したからには、必ず幸せになってくださいね。

そしてお相手の方を幸せにしてあげてください。

お約束ですよ。

 

 

 

 

でもあなたの後ろには、考えられない程のたくさんのファンがいることも忘れないでください。

 

 

あなたのことが大好きで大好きで仕方がないファンの気持ち。

心の整理がつかないファンも大勢いることを。

頭では分かってるけれど、気持ちが整理つかないものなんです。

お祝いしたいのに、涙が出てきてしまうものなんです。

 

 

そのことも、どうかお2人で受け止めて幸せな家庭を築いてください。

その幸せが続いて行く先に、きっとあなたが言う「その決断は良かった」という言葉がこれでもかと待っているんだと思います。

 

 

 

いままだ心臓の鼓動がバクつくけれど。

嵐第一号の反応は、世間も大注目なはず。

ニノは人が何と言おうと、気にせず自分を貫く芯の強さがある。

 

 

 

 

タイミング的にどうなのかは、私がどうこう言う立場ではない。

きっとニノのこと。

ファンの事もメンバーのことも常に大事に想ってきてくれた人だから。

嵐に還元されないことはしないニノなんだから。

きっと考えて考えてのことよね。

 

 

 

嵐のメンバーであり、1人の男でもあるんだと示したニノ。

男らしいよ。

メンバーとも発表のタイミングは相談したんだろう。

 

 

 

 

休止中に発表かと思っていたから、不意を突かれて動揺したけど。

でも、発表されたからには幸せになってほしい。

事実は変えられないし、現実なんだもの。

 

 

メンバー4人はとても喜んでると思うんだ。

嵐第一号だってね。

 

 

 

 

 

国民的アイドル嵐だって、1人の男だった。

幸せになりたい気持ちを私たちは誰も止める権利はないんだ。

 

 

この後続きやすい状況を作ってくれたのかもしれないし。

えっ・・・・・・もう休止まではい・い・いいけど( ゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、先程登場のニノ担の親友。

 

ニノ結婚おめでとう!って書いてあったけど。

実は「結婚」の文字が「結構」になっていた。

 

 

 

動揺しているんだよね。

本心分かってるよ親友よ。

 

今日は一緒に泣こう!

そしてひとしきり泣いたら、笑って幸せを願おう!

 

 

大好きな人が選んだ人だから。

必ず幸せになってもらおう!

(え~っと、後の自分へに言い聞かせております)

 

 

 

 

今週の札幌公演。

きっとその話が出るだろう。

 

しっかり聞いてくるからね!

 

 

 

 

 

ニノ、絶対に幸せにならないと承知しないから~。

 

それでは、またねキラキラ