ただいま | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

 

皆さん、戻って参りましたよ~。

 

 

 

やっぱり夢の世界はあった!

やっぱり嵐の5人は存在していた!

 

 

 

 

オープニングで姿を見せた瞬間

私は思わず呟いた。

 

 

 

「本物だ・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

さて、今はこの辺にしまして。

ここんとこ寝不足がハンパないので、一旦寝ます。

 

 

 

夢のような世界から、本当の夢の中へ。

 

瞼を閉じれば、雅紀のはじける笑顔が浮かんでくる・・・・・・・

 

 

 

 

寝れないっしょ( ̄m ̄〃)ぷっ!

 

 

 

それでは、またねクローバー