なんと! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

雪っすよ~雪雪!

 

 

なんと我が街に雪が降っちゃったよ~雪

 

 

 

さむっ!!!汗

 

 

 

 

 

と身は寒くとも、心は温かい。

 

なぜならば、Twitterに雅紀が個人で登場~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お味噌作ってたのね~

メンバーはお手伝いに来てないのかなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

なんかさぁ

InstagramもTwitter個人も、先ずは雅紀よね。

ほとんどのことは、先陣を切るのはいつも雅紀よね!ドキドキ

 

 

失敗も成功も見せて、後に続くメンバーにバトンを渡す。

それによって後に続くメンバーは安心して登場できる。

勇気いるめちゃめちゃ重要なポジションをいつも担う雅紀。

 

頼れる男なんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

 

そして次は何?  

えっとえっとそうだ! 

なんと札幌からグッズ第3弾!

 

 

グッズは変わらないと安心してたんだけど・・・・・

 

 

 

 

出るんか~い! 

 

 

 

 

OK~OK音譜~(´ε` )

 

 

 

娘だいこんが前から欲しがっていたパスケースと。

あとは厳選して決めるわねグッド!

 

 

 

 

 

 

そしてですよ。

今日の「VS嵐」での重大発表。

 

 

 

なんと!

 

嵐 相葉雅紀「FNS歌謡祭」の司会者に!

 

 

 

 

えっホントに?! 目

予想もしなっかた内容に、歓喜よりもビックリが勝っちゃって。

 

 

でも紅白の単独司会者も経験してきた彼だから。

それに今回のパートナーはアナウンサー。

大丈夫だねウインク

 

 

 

 

そしてこれは・・・・・・・

 

来年以降もという事でいいんですね! ←語彙強め(笑)

 

 

そうあって欲しいんだなぁ。

来年以降のことは全く考えられない雅紀だから。

今から色々と入れて、充実した毎日を送ってほしいんだ。

 

仕事に私生活に、今まで出来なかったことに挑戦してよ~。

生き生きとしている雅紀を観ていたいんだ。

一回でも多く、雅紀に笑顔が広がって欲しいんだ。

 

 

 

 

 

さて~大丈夫じゃないのは、我が家のHDD。

あと録画時間1j時間だよ、どうしよう~汗

 

 

 

 

 

 

それにしてもだ

 

 

これ観てよ~

   ↓

 

 

スタイル良すぎ!

 

 

足長過ぎ!

 

 

カッコ良すぎ!

 

 

はぁ~ウットリ~~~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

え~それから。

Twitterの方もフォローありがとうございますm(__)m

 

今の所ほとんど嵐を見る専門だとは思いますが。

そのうち投稿する時もあるかも・・・・・・ですニコ

 

 

その時は心の中で「合格」をお願いしますっ ( ̄m ̄〃)ぷっ

 

 

 

 

それでは、またねバイバイ