奇妙な会話 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

連日続く、我が家の奇妙な会話

 

 

 

 

娘 「インスタ更新されてる!相葉ちゃんだよ!インスタ開いて~!」

 

母 「Twitter開けばいいの?」 ←真面目です

 

 

 

娘 「インスタって言ってるじゃん!」

 

母 「インスタって何? だからどこを開くの?」 ←迷子迷子

 

 

 

娘 「Instagramだよ!」

 

母 「どのマーク~?」 ←( ̄m ̄〃)ぷっ完全に嚙み合わない

 

 

 

インスタを英語に変えたってね~~

インスタもTwitterも全部一緒になってるもん。

分からんって~~~( ゚∀゚)アハハ八~~~

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ~

今日もこんな感じで脳みそショートしておりますけれど。

 

結局わたくし「インスタグラムの見方」と検索しまして~。

 

めでたく相葉ちゃんのインスタを読めたのです~拍手パチパチ

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

動画とな?

 

愛する相葉ちゃんの動画とな!

 

 

こりゃ~一大事!

何々なにナニどうやんのよ~~~~~?

はよ雅紀に会わせてくれ~あせる

 

 

 

 

 

 

そんでまたまた娘だいこんにLINE

 

母 「インスタの動画の見方教えて~」

 

娘 「上の嵐の公式アイコンタップで観れるよ」

 

 

 

 

いやいや、嵐の文字2つない?

これかなぁ~と思うものはあるけれど、怖い怖い汗

恐ろしゅうて押せないや(押す=タップ 笑)

知らないボタンは極力押さない主義(ボタン=文字など 笑笑)

 

 

 

という訳で。

娘が帰ってきてようやく観れたのでした~。

 

 

 

 

 

もう~~~雅紀が可愛い!!!   ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

まぁ~いつの日か1人でもTwitter書ける時が来るでしょう~。

私が元気なうちに何とか頑張って覚えますよグー

 

たぶん・・・・・・・・  ←自信無いんか~い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日(5日)の職場は今までで1番忙しかったんだけど。

途中で隣のSさんが用事で抜けたもんだからパニック!あせる

1時間残業してクッタクタで帰宅。

 

 

 

 

 

そっかぁ~!ひらめき電球

今日はたまたまブログ書けているけれど。

いつものように疲れすぎて書けない時とかにTwitterがいいんだね!

 

 

1行2行でもいいんでしょ?

それなら書けるかも~。

 

 

 

ということで~。

ブログに登場しない日は、Twitter上にいるかもですキラキラ

 

そのうち・・・・・・・  ←やっぱ自信無いんか~い(笑)

 

 

 

 

それでは、またねバイバイ

 

「Turning Up」聴こう~音譜