ショックの後の楽しみ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

ない!あせる  ない!!あせるあせる  な~い!!!あせるあせるあせる

 

 

昨日仕事から帰宅して先ず確認する、LINEの有無。

 

 

 

 

 

ところが、待ち受け画面にいつもあるLINEマークがない!

 

 

へっ・・・・・どこ?目

 

どこにお出かけ?

 

 

 

 

あっちこっち探すも見当たらず。

 

何で?  どうしよう・・・・・

 

娘だいこんに聞きたくとも、そのLINEが出来ず。

こんなに日に限って、今日は授業で遅い。

仕方がない、帰りを待つこと6時間。

 

 

 

顔を見るなり「LINEがどっか行っちゃった~えーん」と泣きつく。

 

娘だいこん「またどっか触ったんだべさ~」と

散々叱りながらもパッパッパッとスマホを操作。

 

 

 

そうして数分後。

何とか復元できたわけですが・・・・・

 

 

 

 

当然(なのね?)

今までの会話は全て消えてしまいました~(泣)

 

あんな会話こんな会話、楽しく語った会話が無くなっちゃった~。

たま~にのお友達なんかは、過去の会話を読み返したりするし。

もうショックでショックで・・・・・

 

 

それにね

その時は送ってもらった数々の写メも全て消えたと思ってるんで。

そりゃ~ショックで・・・・・・・・気持ち駄々下がりダウンダウンダウン

 

 

 

それでさっそく娘も隣にいるので、Twitterで呟いてみたの。

「アンインストールしちゃった~」ってね。

その言葉自体知らなかったけど~(笑)

 

 

 

でも、それ見て直ぐにLINE送ってくれた心友、ありがとう~。

 

写真も、三本線を押してアルバム開けばあるって教えてくれてね。

いや~残ってるのが分かった時の嬉しさよ音譜

 

 

 

もうね、Twitterやらインスタグラムやら訳分かんなくなってるから。

きっと知らないうちに変なとこ触ってたんだわ汗

 

 

YouTubeだって、公式触ったつもりが違うの押して登録されちゃったし。

さっきまた娘だいこんに消して貰ったよ。

 

 

 

もうさぁ~スマホ触るの怖い~。

でも毎日登場する嵐メンのInstagramとTwitterは楽しみで仕方がないしなぁ。

 

結局、相葉ちゃんや大ちゃんみたいに頑張って覚えないとほっこり

 

 

 

 

 

さぁ翔ちゃんの燕尾服を見たら、こちらも緊張してきたよ。

相葉ちゃんガッチガチになっていないかな。

もう親の心境で落ち付かないよ~。

 

 

 

では「奉祝曲」観るための準備してこなきゃ。

 

嵐にとってかつてないほどの大役。

どうか無事に最後まで落ち着いて終えられますようにキラキラ

 

 

でも中継ってどう観るの?

また娘に聞かなきゃっ!

 

 

 

それではまた明日ねクローバー