楽しもう! | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

いまだに続々と寄せられる、ジャニーさんの「子供たち」のコメント。

 

 

 

でも私たちは、いつまでも悲しんでいられない。

 

ジャニーさんはお客さんをファンをいかに喜ばせるかに情熱を注いだ。

なのにファンの私がメソメソしていたら、逆に悲しむんじゃないか。

 

 

そう思ったら、元に戻って大好きな人を観て楽しもう!

そう思うようになった。

それが、ジャニーさんの喜ぶことだと思ってね。

 

 

 

 

 

 

オープニングには間に合わず、追いかけて観た「VS嵐」

 

 

 

 

相葉あるある」

やっぱこの笑顔!ドキドキ

年々深くなる目尻のシワも愛おしいんだ。

全てが好きなんだなぁ。

 

 

今回は特に大活躍したわけではないけれど。

雅紀は笑っていてくれるだけで、私は幸せクローバー

 

 

 

 

 

次回!

負けねぇもん今日は

こんな可愛い顔して強気の発言!

 

大好き!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

プププラブラブ

怪しいことやってるよ(笑)

これ可愛くてキュンキュンするやつだラブラブ

 

 

最弱王・・・・・・・

 

 

雅紀ごめんよ

 

 

大好きなんだわラブラブ

 

 

次回を楽しみにしてましょ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

金曜日の楽しみは、潤君のあさイチ「プレミアムトーク」

ジャニーさんが亡くなられてからの初生番組。

潤君、注目されると思うけど頑張ってね!

 

 

 

そして「チコちゃんに𠮟られる!」

これに出てくれるの?

めっちゃ楽しみだわ~音譜

 

 

 

 

 

 

さて自分事。

そろそろ精神的に休みたくなってきてましてね。

夕飯後は2・3時間寝落ちして今登場。

 

 

 

考えてみれば、今年の始めくらいだったろうか。

今年は短期にかえて何とか頑張ると言ったのは。

あれから数か月経ってるんだ!Σ(´∀`;)

 

 

 

う~ん・・・・この頃は特に書いてはいないけど。

色んなことが起きているは・・・・・・・いる(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと様子みながら、自分を休ませたいと思う。

 

 

 

かな?    ← 言い出せない(笑)

 

今日も頑張ってきます。

 

 

 

それでは、またねクローバー