ちょこっと顔出せます | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

何を食べたべか?

 

 

 

夕飯直後から何やら気持ち悪い。

今日はめっちゃ食べたから食べ過ぎだろう。

そう思ってやり過ごしていたら、どんどん気持ち悪さが強くなる。

 

 

 

何だべ これ?

 

 

 

ボンバーがオールスター観はじめた横に、ゴロ~ン。

横目でテレビを観ながら気をそらすものの~

寒気と吐き気が我慢できず!

 

遂にはビニール袋をつかんでトイレへGO!馬

(上だけじゃなく下からもに備えてね)

 

 

 

目一杯吐きまして・・・・・

少し楽になったけど、またゴロ~ン。

それを2・3回繰り返して疲れきり・・・

 

 

目が覚めた時、時刻は23時46分。

 

お~~~~~レコメンの前に起きたという奇跡!合格

 

 

 

テーブルの上は夕飯後のままだけど。

お風呂も入っていなく化粧したままだけど。

取りあえずはレコメンを聴こう!ドキドキ

 

 

 

合間合間にお片付けをしながら聴く。

雅紀の声はホント「お耳のご褒美」

 

キミちゃんやニノのお話しに、ついつい微笑んでしまう。

サイズだけ違うだけで、あとはお揃~のニノへの靴とか。

はぁ~翔ちゃんとはおパンツがお揃~だし。

もうどんどんお揃いにして!ラブラブ

 

 

 

 

恐竜の化石堀りの話に

俺もカンカンやってみたい!

 

 

カンカンって・・・・・・・・・

 

 

 

なんて可愛いの!

 

 

 

 

とか思いながら~

私の体に雅紀の声は癒し効果抜群ドキドキ

 

 

 

聴き終えたらシャワーを浴び~の

その後に洗い物をし~の

 

 

そしてちょっとだけ顔を出す元気が出たとさグッド!

 

 

胃はまだ重苦しくはなるけれど

大丈夫っしょウインク

 

 

けっきょく、私だけ何だったのかね~(・・?

ストレスかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺でクローバー

 

 

またね(^_^)/~