ジャニーさん・・・そして嵐と共に | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

知れば知るほど、ジャニーさんの素晴らしさが分かってくる。

 

ジャニーズ事務所の社長さんであり、多くの「子供たち」の育ての親。

 

今まではそんなイメージで、いつまでも元気でいてくれると思っていた。

 

 

 

裏に徹したジャニーさん。

だから、お顔をはっきり観たのも声を聴いたのも初めて。

こういう方だったのね。

 

そしてジャニーさんのお父様は、高僧だったという。

 

 

 

 

 

 

ジャニーさんの言葉や長いこと取材してきた方などの言葉を聴くたびに、どれだけ愛情に満ちて1人1人の可能性を見極め大事に育て、そして伸ばしていったかが分かる。

 

 

 

なんて素晴らしい方に見いだされたのだろう。

ラジオで語られたことを今日は書けないけれど。

ジャニーさんのお人柄と仕事に対する厳しくも温かな向き合い方に、

本当に感銘を受ける。

 

 

 

 

嵐の5人のコメントが発表されたね。

 

1番短い文章だった相葉ちゃん。

だからこそ余計に気持ちが伝わって来た。

 

 

だって・・・・・・・・・

 

ツアーなどのメンバーレポートなんて、あんなに長いのよ!

楽しい事はたくさん言葉にできる雅紀だからこそ。

この数行の一文字一文字に、感謝の想いが詰まってると感じるの。

 

 

最後は本当にって3回も・・・・・・・

もう雅紀の溢れる想いと顔が想像できて、胸がいっぱい。

声まで聞こえてきそう。

 

 

 

 

 

「VS嵐」の収録中に知らせが入ったのね?

それでも5人はプロ。

笑顔を見せていたのだろう。

(この収録のオンエアーはいつなんだろう)

 

 

 

 

 

嵐を作ってくれたジャニーさん。

嵐にこの5人を選んでくれたジャニーさん。

最後に相葉ちゃんを入れてくれたジャニーさん。

 

 

 

知ることのなかっただろうお友達との出会い。

ブログを書くことになり、全国のかたと繋がれている喜び。

私の人生の後半は、ジャニーズと共に。

 

 

 

嵐と共に

 

 

 

ジャニーさん、本当にありがとうございました。

 

あなたの「子供たち」は、私たちが大事に見守り応援していきます。

 

どうぞ安心してお眠りくださいね。

 

 

 

 

 

 

さぁ今週はボンバー学校なので、早起きの週。

 

それでは、またねクローバー