ゆるゆるです・・・・・ | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

水曜日の朝

 

起きた時に「あれ?」

 

 

 

慌ててトイレに飛び込むほっきあせる

 

何故かお腹がごちょごちょ~汗

肛門がゆるゆる~汗

 

 

 

あたいのお腹 どないした?

 

 

 

それでも日中は体操教室に行って体を動かして。

帰りにスーパーの駐車場に入った途端!

 

またもや肛門がゆるゆる~汗

でも、お店のトイレは無理無理~。

 

 

慌ててそのまま家に帰るほっきロケット

それを水曜日木曜日ず~っと繰り返してまして~。

 

お蔭ですっかりトイレとは大親友ラブラブ

 

 

 

シャワー浴びてる最中も「ヤベッ!汗

今書いてても、大親友になったトイレに会いに行ってるし~。

 

何が原因でしょうね~。

お腹はち~っとも痛くないんだよ。

 

 

 

 

 

さて、そんなユルユルな中。 ← どんな中だよ(笑)

久しぶりに兄から電話が!

 

 

 

 

用事の件の後、ボンバーごと、だいこんごとをひと通り話し。

すると前に書いた従妹の話になりまして。

兄に近況報告があったらしい。

卵巣がんの手術のあとの抗がん剤。

1クール目が終わったらしいけど、だるそうだと。

 

 

そして案の定聞かれるよね~。

ほっきは大丈夫かと。

 

 

 

いや~膵臓がんの疑いで、検査検査の日々でした!

 

 

 

と・・・・・・・・

 

 

 

 

 

言えるわけがない!汗

 

 

 

 

逆に「子宮がん検診行ってきて、全然大丈夫だったよ合格

なぁんて・・・・明るく言っちゃった・・・・・・・・

 

めっちゃ安心していたさね。

だって嘘じゃないから・・・・

 

 

とは言え

実際に会った時には、さすがに報告しようとは思ってる。

 

 

 

 

さて。

今日も学校休んだ娘だいこんが、やっと録画を観てたよ。

 

CDTV

 

 

いや~私毎日寝る前に観てるんだけど~。

嵐みんな面白すぎて音譜

相葉ちゃんが可愛すぎてラブラブ

 

 

だいこんと言ってたんだけど。

あのワチャワチャ感、あれが嵐だよね~音譜

これこそが嵐だよね~ラブラブと。

 

来年末まで出来る限り、1分でも長く5人でいる嵐を観ていたい。

 

 

 

 

さぁてと、こんな時間になっちゃったけど。

ちょっくら観て寝ようっかな音譜

 

 

あっ・・・・・その前にトイレ!馬

 

 

 

 

 

それでは、またねクローバー